ウイルスセキュリティのダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • PCの買い替えに伴い、ウイルスセキュリティのダウンロードができません。
  • インストールをしようとすると、「お客様がエントリーされているシリアルのインストール情報はございません。」とのエラーが表示されます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスセキュリティのダウンロードができない。

PCの買い替えに伴い、インストールをしたいが、 「お客様がエントリーされているシリアルのインストール情報はございません。」 とのエラーが表示され、ウイルスセキュリティのダウンロードができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

以前使っていたソフトだと、Win10からは使えませんよ。 新しく購入する必要がありますが、その点はいかがでしょうか。