- ベストアンサー
上手く登録できない
ひとつのアドレスを持ったPCからハブを使いLANでインターネットを使用している。メインではないPCにウィルスセキュリティを古いものをアンインスールしてから(継続の仕方が分からなかったため)、インスールして登録しようとしたが、シリアルナンバーが別のアドレスがついているとでます。しかし、このシリアスナンバーは私の買ったものしかないはずです。別のが登録されているはずがない。
- mizonokuti
- お礼率100% (3/3)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ウィルスセキュリティとはソースネクストで宜しいですか? <・・・ハブを使いLANでインターネットを使用している???> ルータは使用していないのですか? <ウィルスセキュリティを古いものをアンインスール・・・???> アンインスールをする必要は無いのですが・・・ 今一度、各PC共に前の古い?シリアルナンバー&アドレスで再“利用開始の手続き”を行ってから、以下のHPより継続更新の手順を各PC毎に行って下さい。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp
その他の回答 (2)
- move_o_a
- ベストアンサー率47% (17/36)
同じメールアドレスで複数のシリアル番号を登録するとき、 異なるパスワードを入力すると、エラーが表示されることがあるようです。 3ユーザー分お持ちということですので、同じ内容で登録を行われているのではないでしょうか。 パスワードも同じ内容にして、もう一度登録されることをお勧めします。 登録できなければ、サポートセンターへ問い合わせされてはどうでしょうか。
お礼
ありがとうございました。前のパスワードを思い出し、同じパスワードで登録できました。
- dr_hiroshi
- ベストアンサー率23% (192/830)
PC1台にセキュリティソフトは1本のみで、他のPCと併用はできません。 また、年1回の更新(お金の支払い)していないと、使用できませんよ。
お礼
回答ありがとうございます。しかし、そんな初歩的な問題ではありません。3パックいりのセキュリティソフトを使用して、1台に1シリアルナンバーを使用して、すでに2台分使っていて、最後の1台を新しいシリアルナンバー、誰も使っているはずのないシリアルナンバーを使ってそうなります。勘違いかと思い他のシリアルナンバーもそうなります。PCが3台しかないので、間違いはないはずなんですが。
関連するQ&A
- ユーザー登録
本日ウイルスセキュリティー2006を購入してPCにインストールしてユーザー登録をしようとしたら 「このシリアル番号には別のメールアドレスが登録されています」と表示されユーザー登録ができません。 どのようにすればよろしいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ウイルスセキュリティーのユーザー登録ノ件
ウイルスセキュリティZEROを再インストールしましたが、アップデートするためにユーザー登録してください。 の表示がでますが? シリアルNo.を入れるとシリアルNOが使えません。 以前登録していた新しいナンバーはユーザー登録されてますが引きつづきできません。 とにかく現在PC上は登録されてませんが、ソースネクストがわでは登録されている状態です。 どうすればいいですか? 教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの複数登録
ソースネクストのウイルスセキュリティを複数PCでの使用を考えおり各PCで30日間無料体験版をダウンロードし同じメールアドレス・同じ体験版のシリアルで動作確認できました 今後各PCで継続処理をしたいと思うのですが同じメールアドレスで複数のPCの登録は出来るのでしょうか? (メールアドレスをユーザーIDとして処理をしているようなので・・・) よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ ソースネクストのゼロ複数問題
2つのウイルスセキュリティを2台のpCで、二人が間違えて同じメールアドレスで使っています。 ひとつのpCが壊れがちなので、セキュリティのインストールを繰り返しています。 シリアル番号が違うので、それぞれの人がもつメールアドレスを変えて、再登録したいのです。 マイページは一人のユーザに一枚のようで、別のシリアル番号のセキュリティはマイページおよびユーザー登録ができません。どうすればいいでしょうか? メールアドレスを変更手続きすると、どちらのウイルスセキュリテも変更になるかもしれません。 パソコン1とパソコン2とになっています。 ウイルスセキュリティのゼロの無制限というシリーズです。教えてください。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 登録したシリアルナンバーの確認ページがずっと混み合って表示されない!
HDを交換した為、ウィルスセキュリティ2004年度版を再インストールしたのですが、シリアルナンバーが書かれた紙を紛失してしまったので、利用開始の手続きができません。そこで、ソースネクストから自動返信されたメールに記載されていた「登録したメールアドレス・シリアル番号の確認方法はこちら」というページで確認しようと朝から夕方まで何度も見ているんですが、ずっと「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」と表示が出るだけで見ることができません。確認するページがこんな長時間アクセス集中するものでしょうか?ウィルスセキュリティの継続サービスは既に購入しています。早急に最新バージョンにアップし、やらなければいけない作業がある為、他に利用開始時のシリアルナンバーを確認できる方法がないか教えて頂ければ幸いです。
- ベストアンサー
- ネットワーク
- 再登録が出来ない
最近再インストールした。再登録してくださいと出るので、何回もこころみるが、一向に出来ない。パスワードが違う・シリアルNo.が違う、と出る。買った当時のシリアルNo.はもうわからず。このままではういウイルスチェックはされないのですか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 登録メールアドレスの変更
ウィルスセキュリティ(zero)の登録で、現在同一メールアドレスに二つのシリアル番号が登録されているのですが、別々のメールアドレスに変更する方法を教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティZERO
ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 2ユーザーの登録
PC2台ともウィルスバスター体験版を使用していました。1台の方から2ユーザーのインストール版を購入しました。 購入した側のPCにはシリアルNo.を打ち込むとユーザー登録まで出来ましたが、2台目に体験版から2つめのシリアルを打ち込んだ後の登録ができません。ちなみに1台目に打ち込んだシリアルははいれそうです。違うサイトからの登録とかあるのでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない
ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。
- 締切済み
- ネットワーク
お礼
回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。