• 締切済み

肝臓の数値が高いチワワ

先月のはじめに、アレルギー性の湿疹の治療を始めてから、だんだんやせて、体力がおち、呼吸が速く、首のところのリンパ腺が腫れているので、29日に血液検査と、レントゲンの結果、肝臓の数値を示すものが、通常の7倍から10倍で、肝臓が腫れているとの事でした。原因はわからないとの事ですが、アレルギーのせいか、もしくは隠れている何か(癌のような物)かは、これから調べるとの事ですが、肝臓の数値が7倍から10倍とは、すごい恐ろしいことなのでしょうか、詳しいことがわかる方、もしくは経験者様ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• 902774
回答No.1

その後ワンちゃんの具合はいかがですか? 私のウチのワンも数値が高く心配していましたが処方食と薬の投与で 先日の1ヵ月後検査では問題なくなりました。 (うちの場合痩せたりはしていないので質問者様と状況は違うかもしれませんが) 私が質問した時のURLを貼っておきます。  >肝臓の数値を示すものが・・・ 何の数値なのかを明記してご相談されたほうが回答が来る確率が上がると思います。 どうか質問者様のチワワちゃんも元気になりますように・・・。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2417162.html
poopo-
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。今度から詳しく明記するようにします。今のところ元気です。唯一調べられる血液検査が、血管が細いためとれておりませんが、明日来院予定ですので、明日は血液検査ができるのではないかと思います。今度は、正常数値であることを願っています。