• ベストアンサー

どうやって直すんですか?

先程、なんか変なところを押してしまったのか「※いつもは下にある部分」が右側に来てしまいました。 これはどうやって直すのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※今開いているページの名前などが書いてある覧です。ちなみに普段は一番左に『スタート』の項目があったところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruffy2007
回答No.1

多分タクスバーのことだと思いますけど、その右側に行ったバーをクリックして、下のほうにドラッグすれば治ります。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.4
jfasdh
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます! すぐに解決できました。 ポイントは先着順とさせていただきます。

• itazuma
回答No.3

タスクバーのことでしょうか? 右クリックして、タスクバーを固定するにチェックが入っていたら、チェックをはずして、下方に、ドラック&ドロップで戻ります。

• gyamboi
回答No.2

その棒自体をドラッグアンドドロップしてください。 上下左右、好きなところにつけられます。