• 締切済み

Window8.1スタート画面 全項目右側固定表示

Windows.8.1スタート画面にピン留めされた項目を全て右に寄せたいのですが、右に集めようとすると全体が左にスライドされてしまいます。画面右側での全項目の固定表示が可能なら、方法を教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• zundamo
回答No.4

私もWindows.8.1がメインパソコンであれこれ試してみましたが、 スタート画面の項目の右寄せは難しそうですよ。

noname#246637
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mimazoku_2
回答No.3

そうだ。 「すべてのタスク バーを固定する」だけど、右に動かしたら、固定しておくと毎回そこにいてくれると思います。

質問者

お礼

質問に関してはNo.2のお礼に書いた通りです。

• mimazoku_2
回答No.2

この画面だよね。 「すべてのタスクバーを固定する」のチェックを外したら、動いたよ。

質問者

お礼

各種設定項目で「スタート画面」と表示される画面のことです。 それはおそらく「デスクトップ」と呼ばれるものだと思います。

• 121CCagent
回答No.1

当方所有のWin8.1で実際に確認してみましたが右に寄せることはできないようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。