• ベストアンサー

スタートの表示

画面を立ち上げると通常、画面の下部にスタートやタスクバーが表示されますが、何らかの原因で画面の右側から表示されるようなり元に戻せません。直す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgy02110
回答No.2

元に戻す方法ですが、 「タスクバーの何もないところをクリック→クリックしたまま手を離さずに、画面の下の方までずーっと引っ張ってくる(ドラッグ&ドロップする)」と、簡単に戻すことができます。 余談ですが、画面の上の方に引っ張ると、画面の上にタスクバーを持ってくることもできます。

ta-cho
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。パスワードをわすれてしまいまして返事ができませんでした。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.1

タスクバーの上のなにもないところでクリックしたまま、思いっきり、左下までドラッグしてくると、下に戻ると思います。

ta-cho
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。