• ベストアンサー

デスクトップ タスクバーが、、、

助けてください汗。 デスクトップの下部におなじみの青いタスクバーが あるとおもうんですが(スタートプログラムとかもあるやつ) タスクバーに最小化したウインドウを2列表示させたくて タスクバーの固定を解除していじくりまわしていたら 下部ではなくて画面右側に移動してしまい、戻し方が わからなくなりました どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.3

真ん中をポインタで摘んで(ドラッグ)其の侭下は引っ張って離す(ドロップ)と下に来ます。 幅が多きければ上縁にポインタを合わせて半分位にします。 何も無い処を右クリックして「プロバティ」→「タスクバーを固定する」→「OK」です。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
tttttsutom
質問者

補足

レス遅くなりました 汗 この場をかりまして、皆様の回答にお礼を!!! アホみたく簡単な作業で解決しました!ひっぱっただけでOKでした! わざわざありがとうございましたw

• kizyu
回答No.2

タスクバーの固定を解除したまま下のほうへドラッグすると戻るはず。

• kaZho_em
回答No.1

タスクバーの何もない所を掴んで、グイッと画面下側へドラッグしてみて下さい。 移動できるはずです。 もちろん固定解除の状態で。