• 締切済み

タスクバーとアクティブなウィンドウ

こんにちは。 会社のPCでタスクバーとアクティブなウィンドウ(OE、エクセルのファイル等)が表示されなくなってしまいました。 詳しい状態はというと… (1) タスクバーは今まで自由に動かせたものの、左端の「スタート」ボタンの右に固定されたまま、右側に移動できません。 (2) アクティブなウィンドウは通常、画面下に表示されるのですが、ウィンドウをアクティブにしても全く表示されなくなってしまいました。 どなたか解決方法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• -com
回答No.1

再起動でだめなら、システムの復元

noir-noir
質問者

お礼

セーフモードにて解決しました。