• 締切済み

雄たけび、ときの声~!!

「とったどぉー!!」や「気合だぁ~!!」のような雄たけびを教えてください. 少し長くてもかまいません. 「亡者どもよ覇王の懐で眠れ!!」等の、少しトーンを落したきめ台詞でもOKです.

みんなの回答

• phantom1
回答No.4

陸上自衛隊のレンジャー(特殊部隊みたいなもの)訓練で叫ばれる気合の掛け声。 「レンジャーッ!!」 本当ですよ。

• chiropy
回答No.3

やっぱ密林でツタ持って 「あ~ああ~~~~~」 じゃないですか?

回答No.2

「ニャア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン」 です。

回答No.1

「ワォオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン」 です。