• ベストアンサー

Berryz 工房 - 雄叫びボーイ の、最初、戦う彼奴らの雄叫び~♪

Berryz 工房 - 雄叫びボーイ の、最初、戦う彼奴らの雄叫び~♪と 歌っている女性はなんていうお名前ですか? すっごくパンチが効いた歌声で気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

菅谷梨紗子

noname#173356
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Berryz工房

    Berryz工房の流星ボーイという曲のPVと思われる動画を見たのですが、前列センターで踊っている女の子の名前って何ですか? 動画は全員、黄色いワンピースを着て、ヒールのある茶色っぽい?サンダルみたいなのを履いて踊っている動画です。 女の子は他の子に比べると髪が短くて、カチューシャをしていた気がします。

  • Berryz工房のメイン

    Berryz工房さんが好きな私です。 デビュー当時から彼女達を知っていたのではなく、 半年前から気になりだしてCDなどを集め始めました。 それらを聞いたり、また、テレビなどを見ていると、 歌のメインは嗣永さん、菅谷さん、夏焼さんが担当していることがほとんどのようです。 他のメンバーの方がメインとなることが(少なくとも今までで) ないのは どうしてでしょうか? 皆さんダンスも上手だと思いますし、可愛いのに…。 (歌声は上記の理由で聞く機会がないのでわからないのですが^^;) 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • Berryz工房のファンの方教えて下さいm(__)

    近々私の地元の近くにBerryz工房が来ることになりました。 せっかくなので参加しようかな?と思っているのですが、 心配なことがあって悩んでいます。 それは、 ・元々モー娘。が好きで(と言ってもそこまで詳しくはないです…)  Berryz工房はあまり詳しくない ・アイドルのイベントに参加したことがない ・イベント?握手?のルール(ローカルルールというか暗黙の了解  みたいなのがあるんじゃないのかな?と思って…)がわからない という点です。 Berryz工房に関しては、顔と名前が一致していて あとは大まかなキャラがわかってて、ここ2年くらいの曲+有名どころが 数曲わかる、くらの知識しかありません。 バンドのライブ等には行ったことがありますが アイドルのライブは行ったことがないので そのノリについていけるか不安もあります。 (DVDだとものすごく一体感があって、そういうノリが わからないと楽しめないのかな?という気がしてます。) 私みたいな中途半端な人が参加して Berryz工房の本当のファンのみなさんに不快な思いを させてしまったら申し訳なくて…。 でもせっかくの機会なので生で観たい!という気持ちもあり… なので、正直なところ私のような人がいたらどう思うか、 それからどういった点に気を付ければいいか等 教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • 「Berryz工房」は、このままの人数でゆくの?

    8人でやっていた「Berryz工房」でしたが、「石村舞波」ちゃんが卒業して、今度の新曲は7人で出していますね。 ハロープロジェクトの企画では、確か15人が通過していたと思うのですが、「Berryz工房」へのメンバーの補充はなしのままなのでしょうか? 従来の曲の割り振りなど大変だと思うし、後の7人の子達はどのようになっているのでしょうか? なんか気になるので、詳しい方!今後の予想なんかを教えて下さい。

  • 【Berryz工房】曲のタイトルを教えてください

    2/27 1番ソングSHOWで 嗣永桃子さんのエピソード紹介の際に流れた曲のタイトルを教えてください。 嗣永さんのデビュー当時?10歳くらいの時のライブ会場での映像で 紫のキャップをかぶり、シルバーのキラキラした衣装を着ていたと思います。 メロディーは覚えているのですが、歌詞を全く思い出せず Berryz工房さんの曲を検索してもこれというものが見つかりません。 急に気になってしまい頭から離れないのです。 ファンの方で分かる人いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • Berryz工房「ジンギスカン」 この曲のトランス的verの詳細が知りたいです

    事の詳細をお話させて頂くと、私が通っているとある自動車教習所では、 ロビーにいつも流行りの曲や発売されたばかりの曲が流されていて、 そんな中、トランスチックにアレンジされたジンギスカンを耳にしたのです。 私は、何度か聞くうちにとっても気に入ってしまいました。 そこで、ここ最近発売されたジンギスカンに関連した内容を含むCDを 検索してみたところ、 Berryz工房さんが、近い時期にジンギスカンのカバー曲を出していた事実まではたどり着くことが出来、 ネット上にある動画を視聴し、それが 私が追い求めているジンギスカンを テンポダウンしたもの(こちらがアレンジ前の原型なんでしょうけれど)だと確認できたのですが、 トランスverがどこに存在するのか確信が持てない状態でいます。 もし詳細を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

  • 「シンデレラボーイ」と「らんま1/2」・・・。

    こんにちは。 先日人から聞いて初めて知り、モンキーパンチ氏原作の「シンデレラボーイ」というアニメがあることを知りました。 オフィシャルサイトであらすじなどを読みましたが、主人公の名前が「乱馬」、12時をすぎると「レラ」という女性になる、舞台の街がどこか中国っぽい・・・などなど、設定が「らんま1/2」にもろにかぶってると思うのですが・・・。 *こういうのって著作権とかの問題はないんでしょうか?? *詳しいことは知らないのですが、モンキーパンチ氏がこの原作を作られたのは「らんま1/2」連載開始前なんでしょうか?連載開始(終了)後なんでしょうか?? 「らんま1/2」ファンの私にとっては、(確かに「シンデレラ~」と「らんま」は絵も全く違いますし、「シンデレラ~」の「乱馬」もかっこいいとは思うのですが。)なんかすごくショックで・・・(T_T;) 高橋先生とモンキーパンチ氏とも、お互いどう思ってるんだろう・・・とか気になってしまいまして。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 女性歌手ユニット知っているグループ

    AKB48やberryz工房、~48、などの女性ユニット(POP系)をどれだけ知っていますか? 知っているグループ名をできるだけ教えてください。

  • 「奇声&雄叫び」癖は何らかの疾患?

    集合住宅に住んでいます。 上下の防音が良くないため,お互いの音がほぼ筒抜け状態なのですが,下の20代の男性住人について,以前から不思議に思うことがあります。 精神疾患に詳しい方に伺えると助かります。 最初は明るい好青年だと思っていました。 お父様と暮らしており,交代制で工場の仕事をしているようなのですが,親がいない時に,奇声を発したり,大声で独り言をずっと言います。 最初は,誰かと携帯で話しているのかと思ったのですが,違うようです。 親と一緒の時はとても静かで,いなくなった途端に叫び始めます。 恐怖感を抱いて叫ぶという感じではなく,基本的に,とても楽しそうです。 「◯☆※●だ~ぎゃあああああああ~!!!!!!」と言った感じで,大声で雄叫びをしょっちゅうしては,家の中をドスドスと走り回ったりしています。 また,1年近く,同じ楽曲(かなり昔流行った曲)だけを毎日流しています。 親や他人とは,普通にコミュニケーションを取っているようです。 語弊があるかもしれないのですが,表情がどことなく不自然な?感じがします。 最初の頃は,彼の奇声にかなり驚いていたのですが,最近は,慣れて来たのですが,毎日続く雄叫びは一体なんなのだろう?と,依然,気になっています。 彼の奇声&雄叫びは何らかの精神疾患の一部なのでしょうか,それともただの天真爛漫な?性格なだけでしょうか? 今も大声で歌っています(^ ^;) 下らない質問で恐縮ですが,精神疾患に詳しい方に教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ◆♪♪ あなたの好きな Berryz 工房 !!!!・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな Berryz 工房 !!!!・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は以前回答いただいてあった方からのリクエストです IDの中に77があるあなたのリクエストです(笑) Berryz工房を特集したいと思います Wikipediaで急きょ調べてます この曲が好きという方 好きな曲を教えてください!! 是非よろしくお願いします

MFC-J907DN エラー画面の消し方
このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続エラー03の解消方法
  • Windows10でのMFC-J907DNの接続方法
  • クラウドへの接続時に発生するエラー画面の解消方法
回答を見る

専門家に質問してみよう