• 締切済み

女性歌手ユニット知っているグループ

AKB48やberryz工房、~48、などの女性ユニット(POP系)をどれだけ知っていますか? 知っているグループ名をできるだけ教えてください。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.7

・Lil'B(アイドルではない。) ・腐男塾(男装した女性ユニット。まだアイドルではない) ・シャナドゥー (ヨーロッパで活躍している。ドイツでデビューしたし、 そこで特に人気。日本ではほとんど知らない人が多い。と思う。) ・SDN48 ・SKE48 ・少女時代 ・KARA ・4minutes (カラと少女時代が目立ってすっかり存在を忘れられた? 韓国のアイドルユニット) ・アイドリング ・あやまんJAPAN ・パヒューム(たぶんアイドルではないと思う)

• yochanjr
回答No.6

#2さん、 後ろ髪引かれ隊が出てるのに、その上のユニット忘れてますよ、 そう、「おにゃん子クラブ」 AKB48の大先輩・・・ 秋元さんとは関係ありませんが「セイントフォー」

• kei811
回答No.5

挙がっていない現役だと 中野腐女子シスターズ Lil'B SUPER☆GiRLS アイドリング!!! 9nine

noname#131167
noname#131167
回答No.4

質問文に挙げられてる以外なら、 ・SPEED ・パフューム ・PUFFY ・MAX ・モーニング娘。 でしょうか。 日本人じゃ無くて良いなら ・KARA ・少女時代

回答No.3

あ、そうだ。 あと「風間三姉妹」がいました。 可愛かったですよ。

回答No.2

キャンディーズ ピンクレディー ウインク オナッターズ オールナイターズ おかわりシスターズ うしろ髪引かれ隊 オーロラ三人娘 ネーネーズ スーパーモンキーズ 太陽とシスコムーン 東京パフォーマンスドール COCO キャンキャン ベッティー&クリス リンリンランラン ザ・ピーナッツ タンゴ・ヨーロッパ ゼルダ アマゾンズ プリンセス・プリンセス 少女隊 シェイプアップガールズ CC・ガールズ 本田美奈子&ワイルドキャッツ(グループじゃないか) ポインターシスターズ ノーランズ ゴーゴーズ ランナウエイズ ジョーンジェット・&・ブラックハーツ(だったかな) ちょっと思い出せるだけ書いてみました。 あといくつか曲が浮かんでるのに思い出せないグループ名もいくつかあります。 ちょっとくやしいです。 いや。 くれぐれもお断りしておきますが、私はアイドルオタクじゃないですよ。

• koike627
回答No.1

今この質問を聞いて思い浮かんだのは、 モーニング娘。berryz工房、℃-ute 、スマイレージ、AKB48 フレンチキス、渡り廊下走り隊、Not yet…このくらいです。 よく深く考えればもっと出るかもです・・・。