• 締切済み

女性歌手ユニット知っているグループ

AKB48やberryz工房、~48、などの女性ユニット(POP系)をどれだけ知っていますか? 知っているグループ名をできるだけ教えてください。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.7

・Lil'B(アイドルではない。) ・腐男塾(男装した女性ユニット。まだアイドルではない) ・シャナドゥー (ヨーロッパで活躍している。ドイツでデビューしたし、 そこで特に人気。日本ではほとんど知らない人が多い。と思う。) ・SDN48 ・SKE48 ・少女時代 ・KARA ・4minutes (カラと少女時代が目立ってすっかり存在を忘れられた? 韓国のアイドルユニット) ・アイドリング ・あやまんJAPAN ・パヒューム(たぶんアイドルではないと思う)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yochanjr
  • ベストアンサー率19% (119/607)
回答No.6

#2さん、 後ろ髪引かれ隊が出てるのに、その上のユニット忘れてますよ、 そう、「おにゃん子クラブ」 AKB48の大先輩・・・ 秋元さんとは関係ありませんが「セイントフォー」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

挙がっていない現役だと 中野腐女子シスターズ Lil'B SUPER☆GiRLS アイドリング!!! 9nine

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.4

質問文に挙げられてる以外なら、 ・SPEED ・パフューム ・PUFFY ・MAX ・モーニング娘。 でしょうか。 日本人じゃ無くて良いなら ・KARA ・少女時代

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あ、そうだ。 あと「風間三姉妹」がいました。 可愛かったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キャンディーズ ピンクレディー ウインク オナッターズ オールナイターズ おかわりシスターズ うしろ髪引かれ隊 オーロラ三人娘 ネーネーズ スーパーモンキーズ 太陽とシスコムーン 東京パフォーマンスドール COCO キャンキャン ベッティー&クリス リンリンランラン ザ・ピーナッツ タンゴ・ヨーロッパ ゼルダ アマゾンズ プリンセス・プリンセス 少女隊 シェイプアップガールズ CC・ガールズ 本田美奈子&ワイルドキャッツ(グループじゃないか) ポインターシスターズ ノーランズ ゴーゴーズ ランナウエイズ ジョーンジェット・&・ブラックハーツ(だったかな) ちょっと思い出せるだけ書いてみました。 あといくつか曲が浮かんでるのに思い出せないグループ名もいくつかあります。 ちょっとくやしいです。 いや。 くれぐれもお断りしておきますが、私はアイドルオタクじゃないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.1

今この質問を聞いて思い浮かんだのは、 モーニング娘。berryz工房、℃-ute 、スマイレージ、AKB48 フレンチキス、渡り廊下走り隊、Not yet…このくらいです。 よく深く考えればもっと出るかもです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性アイドルグループで一番ダンス能力が高いのは誰?

    今活動している女性アイドルグループ(ユニット)のメンバーのなかで一番ダンス能力が高いと思うのは誰ですか? 回答よろしくお願いします。 (補足)  西脇綾香(Perfume)、清水佐紀(Berryz工房)、夏焼雅(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、有安杏果(ももいろクローバーZ)、庄司芽生(東京女子流)とか、うまいと聞きます。この方達でもいいですし、他の方を挙げていただいても助かります。

  • ユニットとグループ。

    ユニットとグループってどう違うんですか?

  • アイドルグループのメインはブサイクが多い

    前々から思っていたのですが、 戦略的に造られたアイドルグループってメイン(歌で真中に立つひと)はブサイクとは言わないまでもそんなにかわいくない人が多くないですか?? AKB48-前田敦子 ℃-ute-鈴木愛理 Berryz工房-夏焼雅 古いとこでいうと プッチモニ-市井沙耶加 それぞれもっと顔だけで視聴率とれるよって人がメンバーにいるのになんでわざわざ一番目が行くメインにそれほどかわいくない人を持ってくるのでしょうか??

  • 女性グループについて

    今、AKB48が大人気ですがこの次に来る女性グループは何だと思いますか?

  • K-POPの女性グループで

    K-POPの女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー で 振り付けが猫みたいなやつの 曲名とグループ名を教えてください あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください

  • 9/17(土)放送のめちゃイケ

    AKB48以外だらけの爆笑アイドル大運動会で一番印象に残ったグループはどのグループですか? Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS

  • 女性アイドルグループ 区別つきますか?

    欅坂46が活動休止するとワイドショーが報道してましたが、最近の女性アイドルグループってAKB、乃木坂、その他アルファベット3文字のグループが沢山あるようです。 私はこれらグループは名前を聞いたことがあっても区別がつかず、例えばAKBの放送で、TV局が誤って別グループ名のテロップが流れても気づかないと思います。 皆様はわかりますか?

  • しらない間に30ぐらいになってて衝撃をうけた!!

    ℃-ute Berryz工房 Little Glee Monster この辺のグループはなんかまだ、10代のイメージだったのですが、 もう30ぐらいになっているのですか? (*´Д`) 年月がすぎるのあっという間だべね。 (*´Д`) この辺のグループももうおばちゃんアイドルなんですか? あれ、乃木坂48とかけやき坂48とかAKB48とかの方が 年下なんですか? (*´Д`) ??

  • ダンスボーカルユニットとは何ですか?

    5月18日にAKBの派生ユニットとしてDiVAがデビューしました。そこで違和感を感じたのは、「AKB48初のダンス&ボーカルユニット」というキャッチフレーズ。 私が「ダンス&ボーカルユニット」という言葉からなんとなく浮かぶのは「歌もダンスもやるのか」ということくらいです。 しかし歌もダンスもやるのは別にDiVAだけではなく、AKB自体もそうだし、AKBのほとんどの限定ユニット・派生ユニットでも共通することです。 なぜ「初」なの?何が違うの?「ダンス&ボーカルユニット」って何?と思ってしまいました。 「ダンスボーカルユニットとは」でググってみたところ、EXILE・AAAがダンスボーカルユニットと呼ばれるらしいということは分かりました。しかし「ダンスボーカルユニット」の内容は分かりませんでした。 そこで質問です。 ・ダンスボーカルユニットの代表的なグループをいくつか教えてください(できればEXILE・AAA・DiVA以外で) ・ダンスボーカルユニットのほかにはどのような分類があるのですか ・AKBの他のユニットはダンスボーカルユニットとは呼べないのでしょうか?何が違うのでしょうか?というか他のユニットはなんと呼ばれるのでしょうか? ・ダンスボーカルユニットとは端的に何ですか 以上、よろしくお願いします。

  • 二人ユニットの女性歌手

    最近の若い子が歌えそうな曲で、女性二人ユニットの女性歌手を 教えてください!