• ベストアンサー

ユニットとグループ。

ユニットとグループってどう違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

1つのグループが分かれたものの単位をユニットというのではないでしょうか? 例えば、「モーニング娘。」という「グループ」がいて、その中で何人かが分かれて「ユニット」を作っている、と言えばわかりやすいでしょうか。 「ミニモニ。」や「タンポポ」はユニットということですね。 あっているかちょっと不安ですが。

noname#29101
質問者

お礼

ありがとうございました。