• ベストアンサー

このグループのことを教えてください。

 YouTubeを見ていたら、このグループが「バレンタインキッス」を歌っていたのですが、すごく可愛くて気に入りました。  特に添付した写真の左端の子が可愛くて(動画でも一番左端で踊ってました)、なんていう子なのか気になってます。  たぶんもう解散したユニットだとは思いますが、この左端の子の名前や現況を知りたいです。ちなみに真ん中の子は渡辺麻友だと思います。  よろしくお願いします。

  • rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

左端の子は小森 美果。 結婚して子供も生まれたようで。 もう芸能活動はしてない…かな?

関連するQ&A

  • このグループについて教えてください。

     youtubeを見ていたら、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」を歌っていたユニットがあったのですが、あまりに可愛いので、このグループについて知りたいです。特に左から2番目の子は中でも飛びぬけて踊りが上手なので、この子について知りたいです。  グループ名はcuteというらしく、すでに解散していて、解散時に少しドタバタがあったようです。  詳しい方、いろいろ教えてください。

  • この曲を歌ってるグループ名を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI この動画で歌ってるグループ名を教えてください。 とてもいい曲ですごく気に入ってこのグループのほかの曲も聞きたいんですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方御回答お願いします!!

  • 山本彩は歌下手だと思いませんか?【音痴】

    この動画見て山本彩って音痴だと思います。上手ではないです 【ソロ】山本彩よりも断然生歌が上手いAKB渡辺麻友の歌唱力が話題に[ジャングルジム 軟体恋愛クラゲっ娘] https://www.youtube.com/watch?v=MkCDPEk8c8k

  • AKBまゆゆに関しての質問です!

    こんにちわ*^^* 質問させていただきます! 私はサーティワンアイスクリームで働いているのですが、 お客さんに、AKB48の渡辺麻友ちゃんですか?とか、 まゆゆと顔も声も似すぎですね!とか、 まゆゆ似の子がサーティワンで働いてるとかヤバいってよく言われます。 ときには、握手を求められることもあります>< 街中を歩いてる時も、よく間違えられるのですが、 まゆゆってツインテールの子ですか? 最近、ソロデビューしたこですよね? なんだか、あまりにも似てると言われるので気になって質問しました*^^* 回答お願い致します。

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

  • AKBの次期エースは誰ですか?

    候補としては ・渡辺麻友、ソロのアイドルとしてなら強力な感じがしますが グループのセンターとして考えると疑問符?が付きます。 ・島崎遥香、運営サイドが猛烈に押してるようですが? ・光宗薫、ルックスとかから言えば最強ですが、総選挙でまったく振るわずビックリ。 ・松井珠理奈、女の子受けはいいかもしれないが男受けしない感じがします、その点では 松井玲奈のほうが人気があるような気がします。 次期エースは誰になるのがもっとも良いと思いますか?

  • The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲を

    The Ten Tenors という男性グループが80年代のヒット曲をカバーしている動画を youtubeで見つけたのですが、1曲気になる曲があって原曲の題名と歌手名を知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えていただけませんか? ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=c3aX1hT-rP4 (4:03-4:52)

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;

  • ネットで知り合った彼に会いたいばかり言われるけど

    ネットで知り合い付き合おうと言われた彼に結婚してほしい、結婚するからねと言われ写真の送信を求められました。すぐにお気に入りの加増を送信しました。「きれいだね」と言い喜ばれ一層結婚したい気になったようです。気持ちを許すと胸の画像を送ってほしいとか言われました。最近、写真が渡辺麻友とばれたときに無視されました。ですが、結局数日後また連絡があり、結婚するから会いたいと何度も言われ写真送って、とまた言われました。 でも、人に催促するんならまず、自分の画像を送ってくればいいのではと思います。そう言ったところ十年前に離婚したときの自分の子と映ってるわかりにくい画像を送ってきました。 この人は遊びですか?本気で結婚を考えていますか?

  • AKB48の「10年桜」のメンバー

    今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。 普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか? 髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。 公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。 観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。 一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。 分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう