• ベストアンサー

このグループのことを教えてください。

YouTubeを見ていたら、このグループが「バレンタインキッス」を歌っていたのですが、すごく可愛くて気に入りました。  特に添付した写真の左端の子が可愛くて(動画でも一番左端で踊ってました)、なんていう子なのか気になってます。  たぶんもう解散したユニットだとは思いますが、この左端の子の名前や現況を知りたいです。ちなみに真ん中の子は渡辺麻友だと思います。  よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左端の子は小森 美果。 結婚して子供も生まれたようで。 もう芸能活動はしてない…かな?