• ベストアンサー

グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せま

グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せません。 先日BayFMだったと思うのですが、たまたま曲が流れ、ボーカルはなく演奏のみなのですが、アレンジがとても好きでした。 アニメなどのアレンジもやっているようです。アルバムが欲しいと思ったのですが、グループ名が思い出せず… どなたかご存じでしたらお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futan
回答No.1

そのまま「TUKEMEN」らしいですよ 検索するとすぐでますよ さだまさしの息子さんがいましすよね~

acacia55
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます^^ そのままだったんですね(笑 さだまさしの息子がいるのは知りませんでした!