• ベストアンサー

K-POPの女性グループで

K-POPの女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー で 振り付けが猫みたいなやつの 曲名とグループ名を教えてください あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mion-mion
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ぽぴぽぴのことですね~^^ あれは、T-araというグループのBo Peep Bo Peepって曲です。 彼女たちは、超新星とコラボもしてますよ。 私がぽぴぽぴ知ったのは、ZE;A(男の子グループ)がコピーしてる動画を見てなんですが 振付が可愛いですよね。 歌詞もぽぴぽぴ頭から離れなくなるし(笑) 動画↓ http://www.youtube.com/watch?v=9403-9CptH8 ついでにZE;Aも↓ http://www.youtube.com/watch?v=1SLV-MeAAD4&feature=related

関連するQ&A

  • 韓国の女性グループで

    韓国の女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー 見たいな感じで振り付けが猫みたいなやつがあったんですけど それの曲名とグループ名を教えてください あと韓国の曲でお勧めのやつがあれば教えてください

  • K-POPに詳しい方お願いします。

    昔、聞いたK-POPが気になっているので曲名やアーティストをご存じでしたら教えてください。 覚えているのは 男性が歌っている(たぶんグループだと思います) ラップ系でノリのいい曲です サビの部分はひたすらHOTと繰り返しています。 聞いたのは1年ほど前なのでそこそこ最近の曲だと思います。 K-POPに詳しい方、この曲かも?というのがあれば教えて頂きたいです。

  • 好きな女性K-POPグループを教えてください

    好きなK-POPの女性グループを教えてください。 私はKARAとT-ARAです。

  • K-POPの四人組みの女性グループを教えてください

    私は最近K-POPが好きです。ですが、MISS Aや2NE1、BROWN EYED GIRLS以外で四人組みの女性グループをいくら捜しても出てきません…。誰かおすすめのグループがありましたらお願いします。

  • おすすめのK-POPの曲を教えてください(^^♪

    おすすめのK-POPの曲を教えてください(^^♪ グループ名でもいいので、おすすめをどんどん書いてくれると助かります。 よろしくお願いします!!

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • K-POP 美脚グループを教えてください。

    K-POPの女性グループで美脚なのを教えてください。 少女時代・BESTie・Stellar は知ってます。 Dal-Shabetあたりになるとハズレの感覚でいます。 また、シングルでもOKです。GooHaraの「Choco chip Cookies」でミニスカートなんかも良いです。 K-POPに限らず、その他、美脚女優・美脚タレント等もいますか。

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

専門家に質問してみよう