• 締切済み

女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。

ラジオで聞いた最近の曲で 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。 歌詞もメロディも微かにしか分からないので、 最近発売された曲もしくは発売される女性ユニットの曲を教えてください。 具体的には2012年2月~5月くらいまでの ユニット名と曲のタイトルを教えてくださるとありがたいです。 教えていただいたユニット名とタイトルで youtube等の動画サイト検索してあの時の曲を探してみたいとおもいます 漠然とした質問ですが、どうかよろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

9nineの「少女トラベラー」でしょうか。 僕はそれしか浮かびません。

回答No.1

では、Perfumeの「Spring of Life」を推しておきますね。