• 締切済み

女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。

ラジオで聞いた最近の曲で 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。 歌詞もメロディも微かにしか分からないので、 最近発売された曲もしくは発売される女性ユニットの曲を教えてください。 具体的には2012年2月~5月くらいまでの ユニット名と曲のタイトルを教えてくださるとありがたいです。 教えていただいたユニット名とタイトルで youtube等の動画サイト検索してあの時の曲を探してみたいとおもいます 漠然とした質問ですが、どうかよろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

9nineの「少女トラベラー」でしょうか。 僕はそれしか浮かびません。

回答No.1

では、Perfumeの「Spring of Life」を推しておきますね。

関連するQ&A

  • これだけの情報でタイトルと歌手名?

    先日ラジオから流れていた曲なんですが、歌の途中からしか聴いていなくて曲のタイトルがわかりません。 歌っていたのは女性で複数の声だったと思います。かなり落ち着いた感じの曲で、歌詞で覚えているのは[・・・踊れ踊れ大地の神よ・・・]これだけです。 とても心に残るメロディーだったので入手したいのですがタイトルも歌手名もわかりません。これだけしか情報がないのですが何方かこの歌のタイトルと歌手名のわかる方いらっしゃいませんか?

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • タイトルが分かりません

    タイトルもアーティスト名も分からないのですが、 気になっている曲があるので質問させて頂きます。 夏になるとラジオからよく流れる洋楽の女性アーティストの曲で、 とても夏らしいといいますか、涼しげな曲です。 バンド系みたいな激しさは一切なく、とても透明感のある澄んでいる曲です。 多分、女性シンガーが一人で歌っていると思います。とても綺麗な声です。 「アーイェ、アーイェ、アーイェ、イェエエエ♪」という 女性の声の後ろで、一定のメロディが流れています (そのメロディはどこかで聴いたことのあるメロディです。  もしかしたらクラシックかも知れません。) 以上、とても少ない情報ですいません。 何かこれではないか?という曲があれば教えてください。お願いします。

  • 同じリズムとメロディで~♪って曲。

    曲名・歌手名が分かりません。 10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。 歌詞は「同じリズムとメロディで」 または「同じメロディとリズムで」という感じでした。 以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。 フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。 なんか、陽気なメロディで面白かったです。 10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。 知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。 CDのタイトル・歌手名などでもいいです。 よろしくお願いします。

  • アフロの歌手のユニットらいいんですが

    今週デビューシングルが発売されて、男性二人のユニットで、そのうち一人がパパイヤ鈴木なみのアフロ。 このアーティストのユニット名と発売された曲の名前心当たりのある方教えてください。 ラジオでかかってたんですが曲紹介を聞き流してたらいい曲でして、こんなことしか憶えてない... 手がかり少なくてすいません。

  • 曲名質問*女性アイドルグループ

    飲食店やコンビニでの有線、ラジオなどでよく流れている曲で、誰の曲かよくわからないものがあります。 いろいろ検索したのですが。。 女性アイドルグループで声は可愛い系・アニメ声系、モーニング娘。とかそんな感じの声? わりとアップテンポ&元気な感じの曲で曲中に「LA~LA~LA♪」って入ってたことぐらいしか覚えてません。(あなたにサプライズ?みたいな歌詞があったかなぁ?) 歌詞は覚えてませんがメロディは完全に覚えているので、聞けばわかります。 はじめて聞いたのは8月1日です。 こころあたりあったらグループ名と曲名を教えてください。

  • 曲のタイトル教えてくださいぃ~;

    今日は。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます 以前ラジオで流れていた曲なのですが、 歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません; 私が憶えている歌詞は 「悲しみだけが 残る街」 というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。 この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。 (ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。) 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。 御回答お待ちしています。

  • 井上順さんの歌のタイトル

    こんにちは。 かなり古い歌ですが、井上順さんの歌でタイトルのわからないものがあります。 もし、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。 歌詞の途中のところ、「好きで好きで胸が痛い、許しておくれよ」と歌っています。 特徴的なのが、2番の歌詞の頭が、「君のアパルトマンの・・・」というレトロな表現です。 ”アパルトマン ”という古い感じの表現が記憶に残っており、メロディーも素敵な曲だったと思います。 youtubeをはじめ、色々と検索したのですが見つかりません。 この歌は多分、アルバム内の曲ではなくシングルで発売されたものだと思います。 順さんファンの方や、それ以外の方でもご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • タイトル「rever」女性アーティスト

    この曲を歌っていたアーティストを探しています。十年ほど前にラジオで聴いた曲(今さらなのですが・・・)です。 ヒットチャートの曲目(上位だったと記憶)でしたからかなり売れた曲だと思われますが検索でもとうとう探し当てることができませんでした。 タイトル「River」 女性ボーカル ピアノとストリングスの非常に軽快な伴奏が印象的な、アップテンポな明るいポップスでした。 曲中に 「walk'in on, walk'in on walk'in on」 という歌詞が聞きとれたように記憶しております。 お分かりになる方がおられましたら、是非アーティスト名とできればアルバム名も教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ♪私はだいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪がサビになっている歌のタイトル

    4年位前(ちょっと定かではないですが)、有線の女性ボーカル特集でよく流れていました。 ちょっと切なくなるような感じのメロディライン(歌詞も切ない系でした)でした。 サビで、♪私は大丈夫~大丈夫~♪という歌詞が出てきてた事は覚えてます。 いい曲で、もう一度全部聴きたいのですが、情報がソレしかないので検索も出来ない状態です。 ご存知の方がいらっしゃったら「タイトル」と歌手名を教えて下さい。m(__)m

専門家に質問してみよう