• ベストアンサー

二人ユニットの女性歌手

最近の若い子が歌えそうな曲で、女性二人ユニットの女性歌手を 教えてください!

noname#72966
noname#72966

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

RYTHEM(リズム) ハーモニーが綺麗な曲が多いと思います。 綺麗にハモれると歌ってても聴いてても気持ちいいかも。 PUFFYのようなノリの良い曲ではないかな…?

その他の回答 (4)

回答No.5

ベイブ あみん

  • kesexyoki
  • ベストアンサー率42% (41/96)
回答No.4

ラップOKなら BENNIE Kやfaithなんかもいいと思います。 あと、一応二人組ならZweiとかいますが・・・多分お探しなのはツインボーカルですよね? でしたら、P'sでしょうか。女優等でも活躍の椎名法子さんのいるインディーズの二人組です。

  • milky1015
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.2

やはり、若いとなるとPUFFYかKiroroですかねー。 番外でキグルミとか…

回答No.1

パフィーでいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。

    ラジオで聞いた最近の曲で 女性ユニットが歌っていたタイトルが分かりません。 歌詞もメロディも微かにしか分からないので、 最近発売された曲もしくは発売される女性ユニットの曲を教えてください。 具体的には2012年2月~5月くらいまでの ユニット名と曲のタイトルを教えてくださるとありがたいです。 教えていただいたユニット名とタイトルで youtube等の動画サイト検索してあの時の曲を探してみたいとおもいます 漠然とした質問ですが、どうかよろしくおねがいします

  • 女性2人でハモる曲

    友達と2人でカラオケでハモりたいと思っているのですが男性歌手にくらべてハモっている女性歌手が少ないように思います。友達と考えてもいい曲や歌手が思い浮かびません。女性歌手でハモりが綺麗な曲を知っている方がいたら教えてください☆

  • アフロの歌手のユニットらいいんですが

    今週デビューシングルが発売されて、男性二人のユニットで、そのうち一人がパパイヤ鈴木なみのアフロ。 このアーティストのユニット名と発売された曲の名前心当たりのある方教えてください。 ラジオでかかってたんですが曲紹介を聞き流してたらいい曲でして、こんなことしか憶えてない... 手がかり少なくてすいません。

  • 女性の歌手の・・・

    女性の歌手の方で、 会いたいよ、いますぐ会いたいよ という歌詞しか聞き取れなかったのですが最近よく有線で耳にする 曲の名前、もしくは歌手の方についてご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 古内東子が女性歌手と2人で歌っている曲

    こんにちは。昔pvで見たことがあるのですが、曲名が思い出せません。 古内東子さんがもう一人の女性歌手と2人で歌っている曲で、明るい感じの歌です。 わかる方いたら、教えてください。

  • 好きな女性歌手!

    前回、好きな男性歌手を聞いたので 今回は女性歌手を聞いてみたいと思います! ということで…皆様の好きな女性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、いきものがかりや椎名林檎さん(東京事変)が 好きで、いつも聴いてます(^^)♪

  • おすすめの洋楽女性歌手を教えてください

    今まで邦楽ばかりであまり洋楽には触れたことがありませんでしたが、 最近洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 ですが、現状どの歌手の方がどんな曲を歌うのか等、全く分かりません。 邦楽で好きなのは、鬼束ちひろさんのように、力強いけれど哀しげな女性の歌手なので、 洋楽でもそういった感じの曲を歌う女性歌手を探しているのですが・・・ おすすめがありましたら、教えてください。

  • 昔の女性歌手なんですが…

     歌手名、曲名が分からなくて困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  「ちあきなおみ」さんみたいな感じで現在活動されてない昔の女性の歌手で 静かな曲で最近CMでも使われたと思うのですが 歌詞の一部が「は~じめてのキス~」という曲です。 誰かご存じないでしょうか?有名な曲だと思うのですが全然分からなくて困っています。  回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • 歌唱力のある女性歌手を教えてください

    国内で最も歌唱力があると思う最近の女性歌手を教えて下さい。 ご存知の女性歌手の中からベストな女性歌手を選んでその歌手の最も素晴らしい曲を教えて下さい・ 以下のようにYOUTUBEの動画を埋め込んで下さい。 ※質問締め切り後には動画は各自の判断で撤収していただいてかまいません。 マルチメディア(動画)の添付ができない方の回答はご遠慮ください。 沖縄の歌姫:上間綾乃さん 歌唱力のある女性歌手の代表格です。