• ベストアンサー

二人ユニットの女性歌手

最近の若い子が歌えそうな曲で、女性二人ユニットの女性歌手を 教えてください!

noname#72966
noname#72966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

RYTHEM(リズム) ハーモニーが綺麗な曲が多いと思います。 綺麗にハモれると歌ってても聴いてても気持ちいいかも。 PUFFYのようなノリの良い曲ではないかな…?

その他の回答 (4)

回答No.5

ベイブ あみん

• kesexyoki
回答No.4

ラップOKなら BENNIE Kやfaithなんかもいいと思います。 あと、一応二人組ならZweiとかいますが・・・多分お探しなのはツインボーカルですよね? でしたら、P'sでしょうか。女優等でも活躍の椎名法子さんのいるインディーズの二人組です。

• milky1015
回答No.2

やはり、若いとなるとPUFFYかKiroroですかねー。 番外でキグルミとか…

回答No.1

パフィーでいいんじゃないですか?