• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スウェーデンの女性歌手

こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況 など)があれば 教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください 。 テイストが近い女性歌手であればスウェーデンの歌手でなくてもかまいません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#141642

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2549
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)

可愛いですね。 Venus Hum なんかはかなり近いテイストではないでしょうか。他には Moloko Annie(こちらはノルウェー出身) Jem Ladytron Goldfrapp Lily Allen ・・・なんかが思い浮かびました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

youtubeでひととおり聴かせていただきました。 一番気に入ったのはGoldfrappでした。 なお、紹介していただいたアーティストはいずれも初見です。 かなり洋楽には詳しい方のようですね。 めずらしいアーティストを紹介していただいてありがとうございました。 またの回答を期待しています。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

iTunes Storeでダウンロードできるアルバム「Och vinnaren ar…」、シングル「Mandagsbarn」「Stopp」があり、16曲あります。 バイオグラフィーというところをクリックすると英語で説明もあります。 1981年3月15日が生年月日ということで、2006年にデビューしたようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Veronica MaggioのプロフがWikiに有りましたので、URLを貼りました。確認してください!^^ http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Veronica_Maggio&ei=OUGITtLcBuromAXqu4Qc&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=7&ved=0CDUQ7gEwBg&prev=/search%3Fq%3DVeronica%2BMaggio%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4GGHP_jaJP449%26prmd%3Dimvnsl ◎Alizee(アリゼ):「Jen Ai Marre」  スウエーデンの歌手ではないですが…、フランスのトップ・アイドルです!^^; http://www.youtube.com/watch?v=240S04eCCC0 参考になれば幸いです!^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリゼーは知っています。 マドンナのラ・イスラ・ボニータのカバーなんかを歌っていますね 回答ありがとうございました。 またの回答をお待ちしています。