• 締切済み

歌唱力のある女性歌手を教えてください

国内で最も歌唱力があると思う最近の女性歌手を教えて下さい。 ご存知の女性歌手の中からベストな女性歌手を選んでその歌手の最も素晴らしい曲を教えて下さい・ 以下のようにYOUTUBEの動画を埋め込んで下さい。 ※質問締め切り後には動画は各自の判断で撤収していただいてかまいません。 マルチメディア(動画)の添付ができない方の回答はご遠慮ください。 沖縄の歌姫:上間綾乃さん 歌唱力のある女性歌手の代表格です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#163297

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.3

森恵

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

金沢明子さんはガチな民謡歌手ですが、演歌とテクノサウンドと融合したサイバー演歌的な活動もしてて面白いです。 Omodaka & Akiko Kanazawa - fortunate 1 mark http://www.youtube.com/watch?v=jVVWEU_VkuA Omodaka & Akiko Kanazawa - Hietsuki Bushi http://www.youtube.com/watch?v=hgurzQrbkC0

質問者

お礼

中々ユニークですね。回答ありがとうございました。

• cooci
回答No.1

歌唱力で真っ先に思いついたのは中森明菜さんです。

質問者

お礼

中森明菜さんはの歌は昔、よく聴いていました。 歌唱力はあるとは思いますが、最近の歌手でないのが残念です。 回答ありがとうございました。