• 締切済み

歌手

最近よく店とかで流れている曲なんですけど 歌手がわからなくて;; サビの部分でcry cry cryと言っているやつなんですけど これだけでわかる方いますか?? 女性歌手でした!!

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

WISE I loved you feat. HIRKO / WISE http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=112077 これですか ↑ 違っていたらごめんなさい。 もし、これならYOU TUBEにUPされてますよ。