• 締切済み

歌手

最近よく店とかで流れている曲なんですけど 歌手がわからなくて;; サビの部分でcry cry cryと言っているやつなんですけど これだけでわかる方いますか?? 女性歌手でした!!

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

WISE I loved you feat. HIRKO / WISE http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=112077 これですか ↑ 違っていたらごめんなさい。 もし、これならYOU TUBEにUPされてますよ。

関連するQ&A

  • こんな歌手どう思いますか?

    こんな歌手どう思いますか? 好きなアーティストのライブDVDを買いました。 サビの部分だけ、観客にマイクを向けたり、マイクを口から離して歌っている曲が多かったです。 サビも聞きたいのに、サビの肝心のサビの部分でマイクを口から離してばかり歌っていると、「この歌手ってサビ歌えないんじゃないの?」と思ってしまいます。それも数曲ならいいですが、ほとんどの曲をそのように歌っています。歌詞を完全に間違えて歌っている曲もあります…。 かなり好きだった歌手なので、ショックです。 「手抜きな歌手」という印象に変わってしまいました。 こんな歌手どう思いますか? 歌手が観客にマイクを向けるというのはたまにやるのですが、それが、多すぎなのと歌詞を間違えるのもどうかと思います。

  • 最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。

    最近、歌手と曲名が分からなくて、気になっている曲があります。 今年(2010年)の5月になってから、コンビニなど様々なところでよく聞く曲なのですが、 歌手は女性で、ノリの良い曲です。サビと思われる部分に「あなたをさがして」という 歌詞があります。 分かる方がいたら、教えていただければと思います。 よそしくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 歌手とタイトル教えてください

    最近、FMラジオでちょくちょく耳にして気になる曲があり手に入れたいんですが、歌手名もタイトルもわかりませんので、わかるかた教えてください。 女性ボーカル(バンドかソロか不明) たぶん、最近の曲 サビでない部分にビューティフルガールがちょくちょく出てくる。 サビにでは、「ディアーシー(DEAR SHEかな?英語が苦手なので)」と繰り返す感じ。 今3時間ほど、検索してるんですが引っかからないので、どなたか心当たりのある方、お願いします。 「メイヤ」でも「エイスオブベイス」でもなかったです。

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    女性歌手が歌っているんですが、サビの部分で「この東京で~」と歌っ てる曲なんですが、冬の1~2月頃有線で流れているのを聴くのですが どなたかご存知の方、教えて下さいませんか?

  • 曲名と歌手を教えてください。

    結構前からある曲だと思うのですが、さびの部分が「桜咲く~」です。 女性1人で歌っている感じで、ゆったりとした感じの曲です。 今の時期によく聞く曲なのですが、歌手と曲名が気になっています。

  • 「少年よ大志を抱け~」の歌手とタイトルが知りたいです。

    今から17年位前の曲なのですが、サビの部分で「少年よ大志を抱け~」と歌われるその曲のタイトルと歌手は誰なのか全く思い出せなくてモヤモヤしてます…。 その頃はよく有線でも流れていて そのサビの部分のメロディだけが分かるのですがどうしても思い出したいです。 たしか女性シンガーでポップな感じの曲だった気がするのですが…。 もし分かる方がいれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう