• ベストアンサー

オタンコナスーッ!。

腹立たしいときに相応しい雄叫び台詞はございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125898
noname#125898
回答No.7

ウイィィ~~~~っ!!(人差し指と小指を突き上げて) 『テキサスロングホーン、スタン ハンセ~ン!』 大好きなレスラーでした 燃えました! 「勝負」の前に、雄叫びます。

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

チェスットーーーーッ! りぴーとあふたーみー(ハモってもよし)

minaotehon
質問者

お礼

• w_letter
回答No.8

おはようございます。 1.おだまりッ(歯切れよくいってくんしゃい。) 2.わらわのいうことを聞けッ 3.でしゃばるなぁ~~~、ひかえおろぅ~~(ついでに、印籠をだすと効果的です。) 4.ぼぉ~~~け、ナスーッ! 5.み~~そぉ、カスーッ!(味噌カツではありません。) 最後に、 >オタンコナスーッ!。 ではなく、 オタンコナースッ!は、病院にいます。(面白い漫画です。一度、読んでみてください。)(ーεー)

minaotehon
質問者

お礼

こんばんは。 お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。

• acd411
回答No.6

「あ”------!? ふざけんなよおおおおおおおおお!!!」 と言ったところでしょうか笑

minaotehon
質問者

お礼

• cucumber-y
回答No.5

Goddamn!! (-_-メ)      

minaotehon
質問者

お礼

noname#130685
noname#130685
回答No.4

おはようございます。 ぼけ~ぇ・あほんだら~・(怒`・ω・´)ムキッ 感じる儘(まま)に回答しました。

minaotehon
質問者

お礼

• kusirosi
回答No.3

一本でもニンジン!\(◎o◎)/! zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

minaotehon
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.2

ふざけんなよーっ!

minaotehon
質問者

お礼

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 ふざけんな、 ちょっと勘弁してよ、 あたりが怒る時の口癖になってると思います(笑) ただ昨今怒る時は、冷静の会話の延長な場合が多いので、それはおかしい でしょう、とかそういう会話口調になってると思います。

minaotehon
質問者

お礼

おぅこんばんは。 それはおかしいでしょう… お勉強になった ご回答ありがとうございました。