• 締切済み

不快な事

日常的にどのような事で迷惑を受けていますか、 例えば、園児が叫び泣き雄叫びをあげて騒がしい、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#238797
noname#238797
回答No.6

郵便ポストに チラシが毎日入って捨てないと一杯になるので チラシを 入れないで欲しいです。 それと 貨物列車の音が今の時代 消音設計にして欲しいですね! 暴走族より貨物列車の方がうるさいです。

habataki6
質問者

お礼

有難う御座います

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.5

会話中  都合が悪くなると チッ と舌打ちする人

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

職場のAさん、耳が遠いので自分の話す声の大きさをコントロール出来ない 大声で喋るので迷惑しています

habataki6
質問者

お礼

外国人にも多いです、ここらは俺達の縄張り邪魔なやつどけといいたいのか、 ぶつけてくる人、捕まらないのが不思議、有り難うございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14872)
回答No.3

近所のタバコの臭いと冬、雪が隣の家の屋根から全部、落ちて来て 我が家の屋根を破壊する。 改善するように言ってるんだけど、直してくれない。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#238670
noname#238670
回答No.2

雨戸を開け閉めする音です。雨戸が古くなっているので大きな音がします。 なるべく静かに開け閉めするようにはしてますが。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • 私は狂っているのでしょうか?

    先日、色々あって家で大泣きしてしまいました。 今まで溜まっていたものが些細なことがきっかけで爆発してしまったような感じでした。 ただ泣くというよりは、おたけび(?)に近かったと思います。 泣きながら、うぎゃあああ‥みたいな叫びが止まらなかったのです。 勝手に声が出てしまう感じで、自分では抑えられませんでした。 あんなに激しく感情的になったのは初めてで自分で自分がこわいというかショックでした。 私はあのとき気が狂っていたのでしょうか?

  • 胸が大きい(巨乳)場合に見苦しい事、不快…

    女性にお聞きしたいのですが女性同士で胸が大きい場合に行動や服装で見苦しい、周りを不快にさせる事はどんな事がありますか? 悪い例のエピソード等もあれば教えて下さい。 Iカップあるので知らずに回りに迷惑、不快な思いをさせてしまってないか心配です。

  • この歌詞にひとつ言うならどんな事が言えますか?

    自作です 「クソJP」 キレイ事ばっかり言ってんじゃねーよ 綺麗な風景があるなら絶望的な風景もあるって事だ クソJP! 前に進む事ばかりゴリ押ししてんじゃねーよ はたしてこの世の中に前に歩き続けた人間がいるだろうか 寝る時も飯食う時もあるって事だ クソJP そうだ おまえらの言葉では視界では捉えきれてない世界があるって事だ 情けなくて暗くて辛くてダサくて臭くて ひとり泣いてるヤツの声をおまえらはもしかしてあざけ笑ってねーか? クソJP 世の中全ての人間が前に進んでるわけじゃない 後ろめたい気持ちでいっぱいなんだ 何にも興味はない クソJP! 皆を感動させ 日常に戻れば素晴らしい日常 素晴らしい日々 素晴らしい人々 素晴らしい1日 そんなヤツの素晴らしい歌に 俺の闇を消せない クソJP! いや消そうともしてない そもそも存在すら知らない だから叫ぶ叫んでやる 叫んで叫んで叫んで声が枯れるまで なめてるわけじゃない ただ俺らは存在価値をあげるため叫ぶんだ いつか光溢れるステージで 今はマンホールの下にいるから 地のそこにいるから そう奴等に俺らの 叫びは受け入れられない 無名であればあるほど あざけ笑い決めつけるだろう 諦めないとか負けるななんて言葉なんか逆にうざい 殺す勢いで叫ぶ 血のにじんだ 魂の咆哮を 奴等を奴等を奴等を、、、奴等に認めさせるまで クソJP!

  • うまくいかなくてもやり続ける事

    たまに、パソコンなどうまく操作出来なくても、同じ操作を繰り返して、そのうちならない事にイライラして、それでも操作を繰り返すという事ありませんか?? 冷静に考えると出来ていないのに、何でやめる事が出来ないんだろう、何で他の方法を試せないんだろうと。 たまたま先ほどパソコンの操作がうまくいかなくて思いました。振り返ると、私の場合は他の方法を試すことが面倒だと言う考えがありました。。 何度もはまらない蓋を閉めようとするとか。日常の生活においてもそういう事ってあるなぁと感じました。 やめられない事を冷静になってやめるには?動きを遅くしたらいいのかな?とか最近よく考えるようになりました。 パソコンや蓋はまぁ仕方ないかなと思いますが、日常例えば日常で人間関係などでも行っていることはあるんじゃないかなと。 どう思われますか?

  • 雄猫の去勢。

    こんにちは。丁度、1年になる雄猫を飼っています。去勢に関しては、室内猫だし、可哀想なのでしない方法で考えていたのですが、先日から、近くに発情期の雌猫がいるためか、大きな声で夜の間中雄叫びをあげており、近所迷惑になるし、何よりも発情しても外に出られないので苦しそうに鳴いていたためにとうとう考えた末に去勢に踏み切りました。 手術は、半日で袋から玉を取り出すだけの簡単なもののようでした。が、麻酔から覚めてしばらくするとまた雄叫びをあげはじめました。これは、まだ雌猫の声?臭い?に反応する部分がまだ残っていて、徐々にこういう事も無くなっていくものなのか、もしくは、手術をしても治らない可能性もあるのでしょうか?どこかに1度目の発情期を迎えてから去勢するのが良いと書いてあったのですが、どうなのでしょう? また、発情した雌猫が周りからいなくなれば雄の発情は自然に無くなるものなのでしょうか?この雄叫びには、自然の現象とはいえ、驚きです。皆様の経験、アドバイスなどあれば教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ひやひやした事無いですか?

    日常生活でも、世の中を見渡してでも良いですが、 ひやひやした事は有りませんか?、教えて下さい、お願いします

  • 行った事がある、来た事がある写真をみて

    こんにちは 日常会話で気になった事がありましたので、こちらで質問させて頂きます。 写真を見た時に その場所に来た事がある。 または  その場所に行った事がある。 これはどちらが正しいでしょうか?

  • 免許切断

    幼稚園児にハサミで免許を切られたのですが、この場合って「警察(免許センターは遠いので)に行って、再発行して下さい」と言えば良いのですよね? また、その園児の親に連絡がいって、園児と園児の親に、取り調べとかなるのでしょうか?免許を放置してたのは自分なわけだから、自分が悪いので、その園児はもちろん、園児の親御さんにも迷惑をかけたり気まずい関係になりたくないのですが。

  • 不快な事がありました。ちょっと見て下さい。

    クリスマスの日、遊園地にて彼女と観覧車に乗りました。 観覧車に乗る前係員が記念写真を撮るサービスを行っていました。 が、私達は2人とも写真が大嫌いなんです。 プリクラだって嫌いなのに、不特定多数の人に見られながらなんて…あり得ません。 (クリスマス時期だったので、たくさんの人がいました。) 「写真嫌いだから、撮らなくていい。」と言ったにも関わらず、 係員は「いえいえ、きっと記念になりますよ~」と半強制的に写真を撮らされました。 降りてきて写真をチラ見。 寒かったのと不機嫌だったので、笑顔は皆無(笑) 当然買う気はなかったので、売り込む係員を無視して退場。 「写真嫌いだから、撮らなくていい」と言っている客の意向を無視してまで、 記念写真はやらなきゃいけない程の重要なサービスなのでしょうか? 写真嫌いを無理やり写真に収めたって、客が喜ぶ訳ありませんよね。 明らかに理不尽な要求に屈する必要はないと思いますが、 私の「写真嫌いだから、撮らなくていい」発言は理不尽な要求だったのでしょうか?

  • 車、バイク等を運転していて不快・迷惑な事 逆に嬉しい事

    普段車などを運転していて迷惑な事・不快なことはありますか? 私の場合ですが、運転中の携帯で話しながら運転している人。バイクの時スルーする時が怖い。 田舎などで遅すぎる車。後ろが詰まっていてもそのまま走行。 本題少しズレますが、セルシオは何故か危ないイメージ 他諸々 皆様も何かございますか?