• 締切済み

不快な事

日常的にどのような事で迷惑を受けていますか、 例えば、園児が叫び泣き雄叫びをあげて騒がしい、 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#238797
noname#238797
回答No.6

郵便ポストに チラシが毎日入って捨てないと一杯になるので チラシを 入れないで欲しいです。 それと 貨物列車の音が今の時代 消音設計にして欲しいですね! 暴走族より貨物列車の方がうるさいです。

habataki6
質問者

お礼

有難う御座います

• tennine7
回答No.5

会話中  都合が悪くなると チッ と舌打ちする人

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

職場のAさん、耳が遠いので自分の話す声の大きさをコントロール出来ない 大声で喋るので迷惑しています

habataki6
質問者

お礼

外国人にも多いです、ここらは俺達の縄張り邪魔なやつどけといいたいのか、 ぶつけてくる人、捕まらないのが不思議、有り難うございます。

• zabusakura
回答No.3

近所のタバコの臭いと冬、雪が隣の家の屋根から全部、落ちて来て 我が家の屋根を破壊する。 改善するように言ってるんだけど、直してくれない。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#238670
noname#238670
回答No.2

雨戸を開け閉めする音です。雨戸が古くなっているので大きな音がします。 なるべく静かに開け閉めするようにはしてますが。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。