• 締切済み

QuickTimeで再生されていた3gp ,amcの動画が,突然再生されなくなりました?

quadsの回答

• quads
回答No.1

object要素の部分だけでよいのでソースを提示してください。 考えられる原因が絞れません。

kokoko_kokoko
質問者

補足

ソースです。よろしくお願いします。 <object classid="clsid:02BF25D5-8C17-4B23-BC80-D3488ABDDC6B" width="183" height="168" codebase="http://www.apple.com/qtactivex/qtplugin.cab" VIEWASTEXT> <param name="src" value="2842.amc"> <param name="autoplay" value="true"> <param name="controller" value="true"> <EMBED src="2842.amc" width="176" height="160" autoplay="true" controller="false" pluginspage="http://www.apple.com/quicktime/download/"> </object>