• ベストアンサー

複数の動画ファイルを一度に再生出来るようなソフト

3gp形式やamc形式の動画ファイルを一度に10~20個程、縮小画像一覧の様にさせ、再生確認できるようなソフトをご存知の方教えてください。 またその他の方法やソフトなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

僕は動画関係に殆ど手を出していないから 【3gpやamcが出来るか保証しない】 すさまじそうなのでは Oops!多チャンネル時代 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se308033.html?g なんてのもある 4つなら 滅殺豪波動研 http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/12831/ あたりも有名なんだけど