• ベストアンサー

複数の動画ファイルを一度に再生出来るようなソフト

3gp形式やamc形式の動画ファイルを一度に10~20個程、縮小画像一覧の様にさせ、再生確認できるようなソフトをご存知の方教えてください。 またその他の方法やソフトなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

僕は動画関係に殆ど手を出していないから 【3gpやamcが出来るか保証しない】 すさまじそうなのでは Oops!多チャンネル時代 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se308033.html?g なんてのもある 4つなら 滅殺豪波動研 http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/12831/ あたりも有名なんだけど

関連するQ&A

  • 動画ファイル、大きさや再生ソフトとの関係

    「3GP 再生ソフト使用して再生する」と、カメラの取扱説明書にはあります。 しかし録画されたファイルはWMVでした。 (1)まず、3GPとWMAではWMAのほうが容量が大きくとられる(=画質がよい)のだと思いますが、正しいでしょうか? (2)WMV形式でも実際再生されましたが、動画再生ソフトは、保存形式とは関係なく、ソフト側で設定したファイル形式どおりに再生されるのでしょうか? (カメラの初期設定においてはVGAモードとCIFモードいずれかの選択だけです) (3)もっとも圧縮したファイル形式で保存したいのですが、その場合のファイル形式は何になりますか?

  • 3gpファイル→amcファイル の変換ツール

    タイトルの通りなのですが、FOMAの動画ファイル3gpをauの動画ファイルamcへ変換するツールはあるんでしょうか? 3gp→amcというのではなく、 3gp→他形式ファイル→amcという経路でも可です。 それとも試した事はないのですが、auに3gpを保存できれば再生できるのでしょうか? 急ぎでもないですし、著作権・肖像権の侵害はない(個人で行う)ので、回答を参考に試してみたいもので…

  • 複数の動画ファイルを再生出来る、ソフトはありますか?

    複数の動画ファイルを再生出来る、ソフトはありますか? お世話になりなす。 PCに多数の動画ファイルを保存しています。 いくつかのファイルを、次々と連続して長時間再生して楽しみたいのですが、 そういう事が出来る、動画再生ソフトはありますか? なるべく、フリーソフトがあれば、良いのですが、教えて下さい。 OS:windows xp

  • 動画のファイルについて

    解決済みの質問で「動画をテキスト形式にできないか?」という質問がありました。 私も同じような疑問がありましたので、ググッてみるとここにたどり着きました。しかし解決済みのはずがまったく解決しておらず、回答者は質問の意味がわからないという回答でした。 意味がわからないなら答えないでいただきたい。 誰か知っている人がいたら教えていただきたいのですが動画がなんというか、形式がわからないものがありまして。スマホの話ですが、どの動画再生アプリでも一覧に出てこないのです。ファイルマネージャ的なアプリでは動画として一覧にあるのにです。 あれはいったいなんなのでしょう。ファイルマネージャから開こうとするとテキスト、音楽、動画、画像、その他の選択肢がでてきます。 動画を選ぶとアプリで再生できます。 テキストを選ぶととなにやら文字化けのような文字の羅列がでてきます。 以前の質問者もそのことを言っているのではないかと思います。 そのファイルをmp4に変換しようとすると拡張子が必要ですと訳の分からない表示が。 私はそのようなファイルをなんとか動画再生アプリで一覧に出したいのです。 できるのでしょうか?できないのでしょうか? パソコンでではできるがスマホではできないとかでしょうか? そしてあのファイルはいったいなんでしょうか? 形式が不明なのでしょうか? わかる人がいたら教えていただきたい。 よろしくお願いします。

  • ●動画再生ソフトについて

    できれば無料ソフトが良いのですが? 以下の機能を備えている優良ソフトはないでしょうか? (1)フレーム数48でコマ送りできる(キーボード操作でなくソフトのコマ送りボタンで) (2)vobファイル再生時、字幕があれば字幕表示できる (3)再生できるファイル形式が  vob, vts, swf, 3g2, 3gp, mts, mp4, flv, mpeg2, mpg (4)ストリーミング再生で録画出来、出力ファイル形式を選べる (5)ウインドウの向きを回転させることができる (6)ファイル再生時、ウインドウ上部にファイル名を表示できる (7)一時停止してもロゴがでない (8)グラフィックイコライザーを装備している (9)明るさ補正・シャープにする、などの機能がある これらを備えた動画再生ソフトはないでしょうか? vlc mediaプレイヤー、Splash, Splash lite は動画再生時輪郭が2重になる。 Gom Player はコマ送りすると20回ほどするとフレームが飛び再生してしまう。 quonoha はコマ送りすると逆にコマ送りする。 など使いづらいです。 宜しくお願いします。

  • 動画を選択して再生するソフト?

    このようなソフトをご存知の方はいらっしゃいませんか? ソフトを起動するとフルスクリーンの静止画像に音楽が再生されます。あらかじめ登録されているのかもしれませんが、番号を入力して決定すると動画がフルスクリーンで再生されます。動画ファイルの種別(mpg、AVI等)は不明です。入力した番号が動画ファイル名として再生されるのか、管理ファイル等でリンクされて再生されているのか不明です。どなたか思い当たるソフトをご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。また類似したソフトでもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 携帯で動画再生できない

    docomoのF-02Dを使用しております。 microSDに動画を入れて携帯で再生しようと思ったのですが、再生できる動画と再生できない動画が出てきました。 現状で再生できるものもありますので、名前や保存場所は間違えていないはずです。 ファイル形式(拡張子)も、映像・音声の符号化形式も、画像サイズも同じですし、サイズもほぼ同じなのになぜ再生できるものとできないものが出てくるのでしょうか。 明確な答えをご存知でなくても、「こうしたら?」というアドバイスだけでもしていただけると幸いです。 できる限り試してみます。 回答よろしくお願いします。

  • 3gp動画がユーティリティソフトからでないとパソコンで再生できない

    Softbankの832SHを使っています。 携帯で撮影した動画をユーティリティソフトを使ってPCに転送しました。 ユーティリティソフトから動画ファイルを開けば QuickTimeなどで再生できるのですが、 IEで直にファイルを開こうとすると、 「エラー -2048:ファイル"**.3gp"は、QuickTimeが認識できるファイルではないため、開けませんでした。」 という表示が出て、動画が再生できません。 どなたか解決方法をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。。。

  • 2つの動画ファイルを並べて

    同じ再生時間の二つの動画(avi形式)ファイルがあります。 「この2つを左右(もくしくは上下)に並べて再生させた動画」を作りたいです。 これが(できれば簡単に)作れるソフトを探しています。 ご存じのソフトを教えて下さい。

  • DVDに焼いた動画ファイルを管理できるソフトを探しています。

    DVDに焼いた動画ファイルを管理できるソフトを探しています。 動画ファイルが溜まってしまったのでDVDに複数枚焼きました。 見たい動画を探すとき、いちいちDVDを入れ替えせずとも 一度登録すればDVDの中身がわかるようなソフトってありま せんでしょうか? 具体的には DVD内の動画ファイルのサムネイルを登録し、 画像データとして管理、保存、一覧表示できるもの。 DVDを読み込まなくてもソフトにアクセスすれば、 画像データとしてのサムネイル一覧が見れるようなものです。 たとえば焼いたDVDを「A」と名づけ、同じ名前で登録すれば その後、DVDをパソコンに入れなくても、ソフトを立ち上げ 登録した「A」にアクセスすれば画像として保存されたサムネイル 一覧が見れるようなソフトです。 一般的にパソコン内で動画や画像ファイルが入っているフォルダ を開くとサムネイル表示します。 その画面をプリントスクリーンすると一枚の画像データとして保存 できます。 そうするとそのフォルダ内に何が入っているか一目でわかります。 このような機能があるものを探しております。 もしご存知の方がいらっしゃればお教えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう