• ベストアンサー

知的財産権について

今、知的財産権は社会や経済、産業に対してどような役割を果たしたいるのか(又は果たしてきたのか)、またどのような影響を及ぼしたのか、について調べています。よろしければ参考までに意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

インターネットで「特許法概説 吉藤」で検索して、 ヒットした本を買いましょう。 そして、本の中身を適当に受け売りすれば、模範解答の出来上がりです。 注;あなたが法学部の学生さんで、 知的財産権に関するレポートを書く、ということであれば、 この手は使えません。あしからず。

garigarikun
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!