• ベストアンサー

PCからと携帯電話3社からのアクセスを識別し、TOPページで振分けする方法

件名のとおりですが、アクセス元を識別し、携帯電話3社からのアクセスであれば携帯用ページへ飛ぶように設定したいのですが、難しいのでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rennack
回答No.1

自分自身に知識はありませんが、色々と検索してみたら使えそうなページ(というかBBSのログ)が出てきました。 ttp://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/ml/imode/20010314141655.shtml お役に立てれば幸いなんですが。

ll_masaki_ll
質問者

お礼

なんとかできそうです。ありがとうございました^^