• 締切済み

ヤフーオークションサイトについて

sirokuropinkの回答

回答No.1

「オプション」の設定でできますよ!! 私の場合はなぜか迷惑メールに届くので、気付かないこともありますが(-_-;) 出品手数料無料のお知らせとかも届きますよ^^

noname#66183
質問者

お礼

「ニュースレター・お知らせメール」ですよね。 確認しましたが、配信希望になっておりアドレスも間違えてないのです。 もう一度、確認してみます。そして様子をみてみます。 どうもありがとうございました!