• 締切済み

給与20万は欲しいです

jj-popmusicの回答

回答No.8

販売はいかがでしょうか。 特別なスキルはあまり求められませんし、販売員はたくさん必要ですから採用されやすいです。 都内でしたら大手家電量販店はそこそこいきますよ。 20代前半で手取りで23~7万くらいいきました。 女性ですが。 ただし残業時間と給料が単純に比例しました。 あと昇給はほとんどなかったので、出世しないと30になっても40になっても変わらないと思います。 もちろん会社にもよりますが、規律が厳しいです。 (そういうのがゆるいところは、安いところが多いです) スーツ専門店や、大きいものでは住宅販売、カーディーラーなんかもキツいけど給料はいいみたいです。 女性もいますよ。