• ベストアンサー

新庄の背番号63

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

「63」という背番号は、新庄選手のプロ野球人生がスタートした 阪神タイガース在籍時の背番号です。 今期限りで引退するため、自分のプロ野球に入って付けた最初の 背番号のユニフォームを身につけたかったのではないでしょうか。

tr4
質問者

お礼

早々にご回答いただき、ありがとうございました。 そうだったんですね! それで、「一夜限り」の「63」が復活した、ということですね。 スッキリしました!