• ベストアンサー

バトンの技について

とてもとても初歩的な質問なので暇だったら答えてください 私はバトンを習いたいのですが習えません。 そこでどうにかして技だけでも習得したいな…と思いwebで技を調べてみました。が、あまりいいのが載っていません。 そこでここならばきっとバトンの技などを教えていただけると思い投稿させてもらいました 本当に簡単な技でも良いので教えて下さい こんな質問をしてはいけないようでしたらごめんなさい では、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
moemi0521
質問者

お礼

ありがとうございました とっても分かりやすかったです 本当にありがとうございました それでは。

関連するQ&A

  • バトン

    友人たちが日記でよくバトンというのを書いているのですがあれはmixiの機能なのですか?それとも彼らがどっかからとってきてペーストしただけのものなのですか?自分にはどういう仕組みなのかいまいちよく分かりません。初歩的な質問なのかもしれませんがお願いします。

  • flashの技をいろいろ覚えたい

    flashで実践的な技をどんどん説明してくれるような本、またはサイトってありますか? 本では初歩的説明から教える本が多いのでそうではなく実践的なものを紹介しているものがあれば嬉しいのですが・・・。 (例えば映画のCMみたいなもの・・・ここの部分はこうやって作ってますなど説明があったら最高) ちょっと質問が抽象的で申し訳ないのですが要はレベルアップを図りたいのでそういう参考にあるものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポケモンのきのみと遺伝わざについて

    サファイヤで分からないことがあるので質問します! ポケモンできのみについて質問します! きのみが育つのはゲームをやっている時ですか? それとも主人公が動かないでも電源つけとけば育つんですか? きのみの木に沢山の実がなる時があるときいたんですが本当になるんですか? ホエルコじょうろって何であるんですか? オススメの木の実は? ――――――――――――――――――――――― 遺伝わざについて質問します! 目的はヤミラミにじこさいせいを覚えさせる事です! 遺伝わざって♂が覚えている技(レベルアップで覚えた時のわざ)は子供に遺伝しないんですか? たとえばヤミラミ♀にユンゲラー♂がいるとします。 ヤミラミの技 ひっかく みやぶる ナイトヘッド おどろかす  http://yakkun.com/data/zukan/n302.htm←ヤミラミ ユンゲラーの技 ねんりき かなしばり サイケこうせん じこさいせい http://yakkun.com/data/zukan/n64.htm←ユンゲラー 技は上記だとします。 この場合卵からはヤミラミAが生まれてきます。 ヤミラミAの技にはじこさいせいは、ありますか? 又、なくてもレベルアップすればいずれ覚えたりするんでしょうか?(じこさいせいを遺伝させてヤミラミにどうにか覚えさせたいので) 遺伝わざの事に全く知識が無いので詳しく教えていただきたいです! お願いします!

  • 「だって」で「たって」と違い濁るのは言語学でいう「異化」か「弁別化」のなせる業なのでしょうか?

    「だって」で「たって」と違い濁るのは言語学でいう「異化」か「弁別化」のなせる業なのでしょうか?(たって、だって質問では回答してくださった方、本当に勉強させてもらいました。)

  • ナイキのCMなどの技について

    以前質問させていただいてナイキのホームページからリフティングの技みたいなものをたくさん見たのですが、どうしても出来ない技があります。 言葉だと説明しにくいのですが、なるべく分かりやすいように表現してみます。(基本的に右利きの人だと思います)ちなみにこの技自体はリフティングではなく地面にあるボールを浮かせる技です。 1、ボールを地面に置いて左足はボールよりやや左斜め前方に置く 2、右足の甲をボールにのせる(ちょうどこの時前かがみになっている状態です) ここからは自分でもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかという原理が分からないためにほんとに説明がしにくいのですが… 3、右足の甲でボールに触れたままボールを若干前に転がし(この時ボールに触れてるのはほぼつま先部分のみ)、その後同じようにボールに触れたまま元の位置(元の位置より後ろかもしれません)まで戻す。ただし戻すときは前に転がすときよりかなり勢いをつけてました。 4、そしてその右足をバックスイング(インステップでシュートを打つ前に足を後ろに振り上げるような感じ)するとボールが浮く というような技です。 http://www.nike.jp/football/front/front.html このホームページのshowdownの中のベスト5で、2番の人やチャレンジャーの中では31番の方などがやっています。 やり方をご存知でしたら是非教えていただきたいのですが、出来ればやり方自体よりもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかを教えていただきたいです。長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!

  • 技適マークシールの規定

    無線機器に貼っている技適マークシールについてです。 機器自体は技適取得済のモジュールをそのまま使います。 よって、機器で認証を取る必要はないと思っています。 モジュールの仕様書にその旨型番も出ていますので、その通りのシールを作って 機器にシールを貼ろうと考えているのですが、そのシールを作製するうえでの質問です。 1.技適のマークを使用するにあたり、どこかに使用する旨の届け出や使用許可をとる   必要はあるのか? 2.記号の□にRのマークを入れますが、この形は規定がないのか? 3.マーク自体のデザインデータはWEBに出ていますので、その通りに作ればよいのですが   マークの大きさやシール自体の大きさの規定はあるのか?(小さくても目視できる   レベルなら良いのか?)私が見ている資料には、「技適マーク、記号、証明番号又は   認証番号が横並び(一行)で表示可能な寸法」と書いてますが、それだけ信じれば、   上記の通り見えれば良いという事になります。 4.シールの印刷について、インクの種類などの規定はあるのか?例えば常識的な、指で   こすっても文字が消えないとか、特殊な仕様としてアルコールなどで拭いても文字が   消えないとか。 その辺の規定がどこかに文書化されていれば、その文書が閲覧できるWEBなどがあれば 教えて頂きたい。

  • ワードで半角が大文字になってしまう

    初歩的な質問で済みません。ワードの半角で英文を書いていたのですが、打つ字が大文字になってしまってシフトでないと小文字が出なくなりました。本ウェッブに入るときのパスワードの字体も変わりました(はいれますが)。おそらく超初歩的なことだと思いますが、お暇があったら教えてください!

  • mixi、募集(´ω`)ノシ

    質問じゃなくて ごめんなさい(´・ω・`) 現mixiネームがれいちぇる なんですが、ちょい足しして なにか可愛いの募集してます* くだらないですよね。(笑) ひまなときにでも 投稿よろしくおねがいします☆

  • エレキギターのこの技のやり方(2)

    エレキギターで音を「フワ~ン」てさせるのはどうやるんですか? 多分(1)(前の質問)に比べれば一般的で技というほどではないかと思いますが、奏法の名前も分からずググりようがないのでここで質問したいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZyLnKmqPD9k ↑の4:32~ http://www.youtube.com/watch?v=bt94nXinWqs ↑の5:23~ ちなみに僕は「スケールって何?」レベルの超初心者で、ギタリストは本当にスティーヴ・ルカサーだけしか知らない状態ですが、よろしくお願いします。 出来れば前の質問もまだ回答受付中ですので、そちらもお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8750806.html

  • プリキュアの技の強弱順について

    変な質問かつ変なタイトルで申し訳ございません。 コンディションに左右されるなどもあるかと思いますし、比較できないものもあるかと思いますが、体技・小技・通常必殺技・連携必殺技・超必殺技・その他必殺技、それぞれのジャンルで作品を越えて比較し、強い順に並べるとどのようになりますでしょうか。 ここ最近DVDで再度見返していて、少々気になり続けていたので、皆様の見解をお伺いしてみたく質問させていただきました。 ついでと言ってはなんですが、もしよければ同時に、プリキュアの技とセーラームーンの技の強さ比較、他にも、例えば、ドラゴンボールの悟空のかめはめ波よりプリキュアのキュア◯◯の◯◯の方が強い、とかも、皆様の中で見解があればぜひお聞かせ頂けましたら幸いです。 本当に変な質問ですみません。良かったら皆様のご回答お待ちいたしております。

専門家に質問してみよう