• 締切済み

Tuttle - Mori Agencyという会社

洋書の終わりによく出てくる、Tuttle - Mori Agencyという翻訳出版代理店会社の、何でもよいので教えてください。従業員数、主な翻訳カテゴリー、海外拠点エトセトラ 求人は出していないのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• MayIHELPY
回答No.2

下記に問い合わせてはいかがでしょうか。 タトル・モリエイジェンシー 東京都千代田区神田神保町2-15 第1富士ビル8F 03-3230-4081 私自身もこの町にあるビルの1階の洋書売り場で購入したことがありますので、正しい住所だと思います。下記の参考ホームページにも同じ内容が記載されています。「ブックネット・業界関連団体一覧」の「タ」の項目をクリックしてください。

参考URL:
http://www.booknet.co.jp/zsociety/
  • hayase
回答No.1

サイトを見ましたが特に求人情報的な物は載ってないですね。 ↓