• ベストアンサー

海外サーフィンツアーを扱う旅行代理店は?

はじめましてこのカテゴリーは初めてです。 早速ですが、現在、海外にサーフィン旅行を 考え中です。 海外サーフィン旅行を扱う実績のある 旅行代理店はどのような会社があるので しょうかお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.1

有名なのはSTワールドでしょうか。 うちの旦那もサーフィンをしますが、別にサーフィンの専門のツアーでなくても、勝手にボード持って行って乗ってますよ。 サーフィンやる人はそういう人が多いと思います。 ですからほとんどの旅行会社で、専門のツアーというのは無くても、現地での対応は出来ます。 試しに大手にでも問い合わせてみてください。 それともサーフィン専門のツアーの必要性を、何かお感じでしょうか? 尚、ツアーを見てみると分かると思いますが、当然ながら、スケジュールはほとんど「フリータイム」です。

参考URL:
http://www.surf-trip.com/index.html
trueblue
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。みんな勝手にいってますよね。 でも「STワールド」教えていただいて助かり ました。