• 締切済み

身内がwinnyを使って暴走しています

dai509の回答

• dai509
回答No.6

いかにwinnyが危険か訴えるとか、外付けHDDにアクセス件をつけて アクセスできなくするとかは駄目なんですよね・・・ 下記のソフトを使ってwinnyだけ速度が出ないように 帯域制御しちゃうとかどうでしょう?  NEGiES http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se297041.html でも、そんな知識が無い人がwinnyつかっているような 危険なPCは使いたくないですけどね・・・ 中にどんなウィルスがいるかわかったものじゃありません・・・

SATTON
質問者

補足

そうなんですが、PCがDELLのDimensionXPSです。 思いっきりハイエンド機です。 このままみずみず使わないというのは我慢できません。 なので、PCを自分用にしたいと考えています。 そっちの方が父の為でしょうし…。