• ベストアンサー

夫名義の住宅ローンの本審査は無事通るのか心配です。

rmuttiの回答

• rmutti
回答No.4

事前審査の時に、偽りの書類を提出していた等の理由がないかぎり 問題ないと思います。

ppi623
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 事前審査でそのようなことはしておりません。 今日心配で銀行の担当の方に、心配でなんとなく落ち着かない旨お話したところ、事前審査で二人とも通っている、普通だったらそのまま通すが、今回は支払いプランの変更があった為形式上、時間をちょっと頂きますが心配はないですよ、とのことでした。信じて待つしかないと思ってます。