• ベストアンサー

漫画探してます。

「妖幻の血」という漫画があるのですが、4巻からずっと書店に出ていません。5巻はあるのですか。それと、これを書いた作者のほかの漫画あれば、教えてください。

noname#60656
noname#60656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%BE%8E%E6%BD%A4%E4%B8%80%E9%83%8E 他にも描いている作品はあるようですがコミックとかあるかどうかは 判りません http://booklog.jp/asin/4757510713 ↑こちらのコメントに「早く復活して欲しい」というのがあるので 何らかの理由で休載?のため続きも出ていないのではと思います