• ベストアンサー

漫画探してます。

「妖幻の血」という漫画があるのですが、4巻からずっと書店に出ていません。5巻はあるのですか。それと、これを書いた作者のほかの漫画あれば、教えてください。

noname#60656
noname#60656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%BE%8E%E6%BD%A4%E4%B8%80%E9%83%8E 他にも描いている作品はあるようですがコミックとかあるかどうかは 判りません http://booklog.jp/asin/4757510713 ↑こちらのコメントに「早く復活して欲しい」というのがあるので 何らかの理由で休載?のため続きも出ていないのではと思います

関連するQ&A

  • 妖幻の血 五巻について

    赤美潤一郎著「妖幻の血」の5巻は発売されているのでしょうか? ネットで調べても、5巻まで出ているとか、いないとか、曖昧なので知っている方がいましたら教えてください。

  • フランス語です

    漫画のタイトルなんですが。 「妖幻の血」というのをどう表現できますか? タイトルの意味を説明できなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • ぶーけという少女漫画

    20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき 第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 多重人格探偵サイコのようなマンガ

    今日和。当方マンガ中毒者な為、つねに面白そうなマンガを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたかオススメの漫画を教えて下さい。 因みに、少年ジャンプ・マガジン・サンデーは読んでおりますのでそれ以外のマイナー系で御願いします。 好きな漫画は最近のジャンプ全般と ・SAMURAI DEEPER KYO ・るろ剣 ・ピスメ など歴史物を好みますが、基本ギャグ・バトル・アクション何でも読みます。 更に ・多重人格探偵サイコ ・妖幻の血 ・トリニティ ブラッド のような少々グロテスク・荒廃的なような漫画も探しています。 兎に角、一般的でないかなりマイナーな漫画を探しておりますので、宜しく御願いします!

  • こんな漫画探してます・・・

    昔読んだ漫画を探してます。記憶がものすごくあいまいで、 作者・出版社・題名など全く覚えてないんです。 覚えてる情報は ・読んだのは8,9年位前(それ以前に発行された物だと思います) ・科学者や医者、研究者が発見や発明をしたエピソードみたいなものを漫画化したもの。 ・たぶん実話に基づいて書かれている。 ・読んだのは単行本で1巻や2巻ではなく5巻以上あったような気がします。 少ない情報ですが、もしこの漫画だ、とわかる人がいれば教えてください。

  • TOXiC(漫画)について質問です。

    TOXiC(漫画)について質問です。 まず、何巻まで出ていますか? それと、ネットで「現金」で買えるサイトはないですか? (中古でもОKです) さきほど、書店で1巻を買ったのですが、 その書店には、他の巻がおいていませんでした・・。 なので、質問してます なるべく早めの回答、まってます。 おねがいします!

  • 漫画家のことを描いた漫画

    成年向けコミック(エロマンガ)が山ほど置いてる書店で見つけたモノなんですが、主人公がその漫画を描いてる作者(エロ漫画家)で自分の漫画家人生を描いた作品なんですが知ってる方おりませんでしょうか? 特徴としては 1一般作品(のハズ)。 2「花右京メイド隊」のもりしげさんが実名でキャラとして登場している。 位しか分かりません。作者、書名、出版社、連載の有無が分かる方、2でピンときた方、回答よろしくお願いします。

  • 漫画のサイボーグ009を揃えたいです。

    サイボーグ009の漫画を揃えようと思っています。 今のところ手元には秋田書店(全15巻分)は揃っていますが、秋田書店のコミックスだと全話収録されていないようなので、他のコミックスで秋田書店の未収録分を補おうと思っています。 それで、あまり重複がなく、かつ残りの話を読むためには、どのコミックスの何巻を購入したらよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 漫画の題名を教えてください。

    ある漫画を探しています。うろ覚えなのですが、今から5,6年前に書店で見つけたのですが、一巻の内容が主人公(男)が彼女と別荘かどこかへ旅行に行き、そこで機械の足の生えた魚に襲われるところから始まり、その魚に刺された彼女は次の日には醜く腫上がってしまって・・・・、そのご登場の博士みたいな人が「旧日本軍の兵器」?見たいな事を言ったり自分の腕を切り落としたりしてたと思います。もう長く探しているのですが見つかりません。ご存知でしたら題名と作者、出版社を教えてください。

  • 漫画『死鬼導凱歌』

    13年ぐらい前に、アフタヌーンって漫画雑誌に『死鬼導凱歌』って漫画があって、その単行本の1巻を購入しました。内容は、自衛隊が鬼の化石を見つけ、いろいろ不思議な事が起きてく……。 でも、2巻以降、どの書店に行っても見つかりません。1巻すらも。 廃刊になってるのでしょうか? 何か都合で2巻以降が発行されなかったのでしょうか?どうしても、1巻の続きを読みたくて!! 2巻以降発行されてたら、どうにかして見つけます!!

専門家に質問してみよう