• 締切済み

妖幻の血 五巻について

赤美潤一郎著「妖幻の血」の5巻は発売されているのでしょうか? ネットで調べても、5巻まで出ているとか、いないとか、曖昧なので知っている方がいましたら教えてください。

noname#107333
noname#107333

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.2

公式サイトでも1~4巻となっています。 Amazonでも4巻までしか出てきません。 何故かジュンク堂だと情報だけは出てきましたが…… 日付が去年の9月になっていましたが、表示されたISBNでもAmazonで引っかからなかったし…… 一括検索(http://ruku.jfast1.net/booksearch/?isbn=4-7575-1394-1) でも「そんな本ありません」の方が多いので、出てないですね。決定。

noname#107333
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか、発売日は未定ですか ○| ̄|_ 早く続きが読みたいです!!

  • wafumofu
  • ベストアンサー率35% (83/234)
回答No.1

発売されていません。 また、9月までの発売予定にもありません。 検索した感じでは、理由は分かりませんが、去年の8月か9月くらいに発売予定があったようですが、無期延期されているようです。

noname#107333
質問者

お礼

ありがとうございました。 この「妖幻の血」はコミックで知り、続きを読みたいと思っているのですが、雑誌にも掲載されていないので、早く5巻が出て欲しいです。いつになることやら・・・。

関連するQ&A

  • 妖幻の血について

    数年前まで、スクウェア・エニックス社刊の『ガンガンパワード』にて、赤美潤一郎が「妖幻の血」を連載していましたが、現在は休載中となっています。 出るはずだった5巻も発売延期のままいまだ発売されずです。 こんなにも長期で休載しているともう連載再開する見込みはないという事でしょうか。私の集めていた本だけに気になります。 誰が事情(裏事情でも)ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 西遊妖猿伝の9巻

    諸星大二郎のコミック版の西遊妖猿伝の9巻(最終巻) を探しています。意外とあるのかも知れないけどめぐり合えません。もし売ってるお店とか御存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • 漫画探してます。

    「妖幻の血」という漫画があるのですが、4巻からずっと書店に出ていません。5巻はあるのですか。それと、これを書いた作者のほかの漫画あれば、教えてください。

  • 藤原ここあのdear11巻について

    「10月発売の新刊ラインナップ」という、本屋さんに貼られている大きな紙に、「藤原ここあ著 dear11巻 10月発売」だと書いてあったのですが、ネットで探しても本屋で探しても見当たりません。 発売中止になったのでしょうか? または発売延期? 延期だとしたら、いつ頃発売されるのでしょうか?

  • プルートウの2巻

    浦澤直樹著、PLUTOの2巻はいつ頃発売されるのでしょうか? ビックコミックで読めばいいんだろうけど、一巻から読み始めていると間の話が抜けてしまうので・・・ アトム君の続きはどうなるんだぁ~~~

  • 紙巻煙草に関して詳しいことを、教えてください。

    講談社から発売されている、高里椎奈著「薬屋探偵妖綺談」の中に出てくる、秋の吸っている紙巻煙草の事に関する情報を、教えてください。(一巻、銀の檻を溶かして 79ページ参照)

  • 諸☆先生 西遊妖猿伝 再開したのはいいのですが?

    諸☆先生 西遊妖猿伝 再開したのはいいのですが? こんばんは。 やっと再開しました。西遊妖猿伝・西域編です。 二ヶ月前に単行本第2巻を購入。第1巻から随分経っているなー、と。 2巻の発行日が2010.6/23。(初版) で1巻はいつだったっけ、 と思って見たら6/23。(初版) あれ、 あっ西暦がちがう。1巻は2009.6/23。 1年経っている。 そんなに厚い本ではありません。普通のコミックより5mmぐらい厚いかな。 Q1.諸☆先生、今他に別な連載してますか?     いや、でもこの遅筆はどうでしょうか? (私諸☆ファンですから決して急かすつもりはありません) 5巻で終わるとしても5年。 これは連載を読むほうが忍耐を必要としますね。 Q2.諸☆先生、今他に何か別な活動をしてますか?         (つまみ食いしていませんか?小説とか)         (聊斎志異も中途半端だし) やっとサゴジョウが登場し4人揃いましたが、ここまで20年以上掛かっています。 私は連載は読みませんので普段何をしているのか(なにを書いているのか) 解りません。 宜しくお願い致します。

  • ユーミンの「幻の」ベストアルバム「ALBUM」って何故「幻」なの?

    ご存知の方教えてくださいませ。実は昔、この「ALBUM」ってLP(!)をカセットテープで聞いていたことがありました。近頃、荒井由美や松任谷由実のベスト盤などが数多くリリースされていて、懐かしさもあって「ALBUMを購入したいな」と思ってネットで色々探したのですが、オフィシャルページには記載もなく、個人の方のHPでも「幻の…」となっていて、現在購入も不可能のようです。そこで「何故、幻って言われているの?」っていう単純な動機です。発売は「77・12・25」らしいです。ユーミンフリークの方、もしご存知でしたらお教えいただけませんか?

  • フランス語です

    漫画のタイトルなんですが。 「妖幻の血」というのをどう表現できますか? タイトルの意味を説明できなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 「春を抱いていた」の12巻は出るのでしょうか?

    最近「春を抱いていた」というコミックにはまってしまいました。 BL初めて読みました。かなり衝撃的でした!(笑) 11巻まで読んだんですけど、続きの12巻は発売されるんでしょうか? 発売元?出版元?が倒産したってネットで見たんですけど・・・? 話の続きが気になるんです。 よろしくお願いします。