• 締切済み

妖幻の血 五巻について

赤美潤一郎著「妖幻の血」の5巻は発売されているのでしょうか? ネットで調べても、5巻まで出ているとか、いないとか、曖昧なので知っている方がいましたら教えてください。

noname#107333

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2

公式サイトでも1~4巻となっています。 Amazonでも4巻までしか出てきません。 何故かジュンク堂だと情報だけは出てきましたが…… 日付が去年の9月になっていましたが、表示されたISBNでもAmazonで引っかからなかったし…… 一括検索(http://ruku.jfast1.net/booksearch/?isbn=4-7575-1394-1) でも「そんな本ありません」の方が多いので、出てないですね。決定。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか、発売日は未定ですか ○| ̄|_ 早く続きが読みたいです!!

• wafumofu
回答No.1

発売されていません。 また、9月までの発売予定にもありません。 検索した感じでは、理由は分かりませんが、去年の8月か9月くらいに発売予定があったようですが、無期延期されているようです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 この「妖幻の血」はコミックで知り、続きを読みたいと思っているのですが、雑誌にも掲載されていないので、早く5巻が出て欲しいです。いつになることやら・・・。