• ベストアンサー

アマゾンで予約商品

amazon.co.jpでDVDを予約しました。 そこで質問なのですが、予約なので発送はまだ先なのです。 でも規約には5日以内にセブンイレブンに支払いくださいとあるのですが、もう払っちゃって大丈夫なんでしょうかね? それとも、もう少し待つもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

コンビニ払いの商品の場合、Amazonからメールで支払い番号というのが 送られてくる筈なのですが、それはもう届いてますか? もし届いていないのなら届くまで待って良いです 支払い番号がないと各コンビニでデータを出す事が出来ないので 払いに行っても収納出来ないと思います

smap_nakai
質問者

お礼

発送直前に送られてくるんですよね!? 私の場合は予約なので、まだ大丈夫・・・です!!! 回答ありがとうございました!!