• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazon マーケットプライス

Amazonのマーケットプライス(販売、発送がAmazon以外)の商品は、Amazonギフト券があれば買えない物は、ないのでしょうか? あと、マーケットプライスで商品を購入するとき、出品者と連絡をとったりしないといけないのでしょうか? 最後に、セブンイレブンでAmazonギフト券(シート)の購入方法を教えてください。 セブンイレブンにあるどの機械を使えばいいのか分からないので・・・・・・画像とかあれは助かります。

noname#158486

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>Amazon マーケットプライス プレイスですね。 Amazonギフト券で買えます。昔は券を使えなかったけど使えるようになりました。便利です。 出品者との連絡は、何事もなければとる必要はありません。 発送されると発送メールが出品者とamazonから一通づつ来るだけで、後は到着を待っていれば良いです。 もし到着が遅い時は問い合わせすればよいです。 セブンイレブンでのAmazonギフト券(シート)の購入方法は、こちらを参照されて。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=pinpage_deno_711?ie=UTF8&nodeId=200455600&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0A5E4BD0VE63D4F3AH19&pf_rd_t=101&pf_rd_p=107661009&pf_rd_i=162024011 セブンイレブンにあるどの機械を使えばいいのかは、マルチコピー機という機械です。 どこの711にもありますから店員に聞けば快く教えてくれます。 機会の画像は、 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=pinpage_deno_711?ie=UTF8&nodeId=200455600&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0A5E4BD0VE63D4F3AH19&pf_rd_t=101&pf_rd_p=107661009&pf_rd_i=162024011 にも載ってます一番上の写真、コピー機みたいな機械がそれです。 http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html http://www.sej.co.jp/services/pripaid.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マーケットプライスじゃなくて、マーケットプレイスなんですね。 URLを貼ってくださりありがとうございます。とてもわかりやすくて助かりました。 不安な事があるとチャレンジするのを躊躇ってしまいますが、この回答のおかげでチャレンジしようと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)

マーケットプライスといってもいろいろあります。出品者の違い(個人出品者、プロマーチャント(大口出品者)) ほかに出店型出品者ある。 マーケットプライスの初期は注記あり「(**を除く)」となっていたがそこで省かれた出品者でも使えることある(運営に追加されたが古い説明も残る) もともとは「全額クレジットカード払い」で「購入額より多いギフト券も使える」、のちにはギフト券で足りない差額はクレジットカードでもいい(これでギフト券使い切ることが出来る) 出品者がどういう支払い方法に対応かはやってみるしかない。 マーケットプライスとあるものに現金払い(振り込み)は無理です(^^) クレジットカードの仲間に振り込むことでクレジットカード同様に使えるカードある。それなら振込みと言えなくもないがまれなケースです。 もしVISAカード使えるときは「スルガ銀行VISAデビットカード」あります。これはVISA対応の支払先でVISAクレジットカード同様に使える(お店や通販、一部非対応なお店ある) 自己破産していても高校生でも作れるカードで与信機能なく(後払いとキャッシングはない)預金の範囲で即時引き落としする。使ったらメール来る。残高足りないと使えず(払えず) 通販用ならこれで十分でしょう(預金口座作ってから申し込む) >セブンイレブン 使ったことないのであれだがお客いない時間にお店の人に聞けば教えてくれそうです。 別のことで店員さんも初経験で(^^)時間かかったことある。使った客はいたはずだがお店の人も方法知らず説明書探してきた(何とか払えた) アマゾンに説明と画像あります http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200455600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セブンイレブンで店員に聞いてみようと思います。 回答してくださってありがとうございます。 助かりました。