• ベストアンサー

Amazonのマーケットプライスについて。マーケットプライスのお店への

Amazonのマーケットプライスについて。マーケットプライスのお店への支払い方法はギフト券やカード支払いだそうですが、お店によっては銀行振込などもできるお店があるようで、できれば銀行振込で支払いたいのですが…これは商品をカートに入れて支払いへ進むまでわからないのでしょうか?購入する前に銀行振込可能か知りたいのですが

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

マーケットプライスって何ですか?

質問者

お礼

知らないならけっこうです!!わざとらしい