• 締切済み
  • すぐに回答を!

アマゾンギフト券で商品購入について

5000円分のギフト券をもらったのでアマゾンでゲームを購入したいのですが、いまいち購入についての理解が出来ません。。どなたか教えてくださると嬉しいです。 中古のゲームなのですがギフト券は使えないのでしょうか? マーケットプレイスでの購入はクレジットカードのみでのお支払いと説明ありますがアマゾンが出品している商品以外はマーケットプレイスになるのでしょうか? クレジットカードを持っていない場合諦めるしかないですよね? ギフト券どうすれば良いでしょうか・・?

みんなの回答

• 回答No.1
  • coco1701

・アマゾンギフト券で、マーケットプレイス(ユースド商品等)の購入はできません 参考:支払い方法のアマゾンギフト券の所参照 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970 ・マーケットプレイスの商品は  商品の写真の横に 価格:¥○○○(税込)・・アマゾンでの扱い商品(新品)  アマゾンの価格を下の方に行くと   5ユースド商品/新品 ¥○○○より・・との記載があればマーケットプレイスの商品です ○ギフト券の使用は上記のアマゾンの扱い商品でのみ使えます ○マーケットプレイス(ユースド商品)はクレジットカード以外の決済方法が指定されていません ○ギフト券の使用について  ゲーム7000円を購入する場合、5000円をギフト券で支払い、2000円をコンビニ払いとかに、組み合わせは出来ますよ

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり中古品はギフト券では買えないんですね・・ 少しでも安いものを・・と思ったのですがアマゾン商品との差が2000円もあるので迷ってます・・・。