• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンマーケットプライスについて

amazonのマーケットプライスの特定の出品者の販売商品をみることはできないのですか? 出品者のページに言っても、yahooオークションのように「出品者のその他のオークションを見る」みたいなリンクがないので・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カテゴリが解っているならamazonの検索窓からカテゴリを指定して出品者の名前を入れて検索。 左端に出品者で絞り込むチェックがあるので見たい出品者にチェックを入れる。 無ければ続きを見るをクリックすると更に一覧が表示されるのでその中から出品者を探して チェックをクリック。 ぐらいしか思いつきません。 一応、参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#205881
noname#205881

出来るぞよ、 出品会社名をYAHOO検索掛けて出品会社を選択したら良いじゃん。 amazonの欲しい商品ペ-ジ開いたら欲しい商品の下側に新品何点て有るからクリックしたらマーケットプライス会社の一覧が出るから安い会社名を検索だがな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほぅ