• ベストアンサー

アマゾンのマーケットプレイス

アマゾンのマーケットプレイスはアマゾンで購入した商品でないと出品は出来ないのでしょうか? >売りたい商品の状態をプルダウンメニューから選択し、あとは販売価格を入力するだけで出品完了! てありますし。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOTOM
  • ベストアンサー率46% (76/165)
回答No.1

アマゾンのマーケットプライス、アマゾン以外から購入したものの出品は、勿論、大丈夫です。 マーケットプライスに出品されている方達を見ると、個人の方もさる事ながら、古本屋やリサイクルショップなどのプロの方も数多くいらっしゃいます。 勿論、その方達の取扱商品は、ご自身のお店などの在庫の商品であり、アマゾンから購入したものではありませんから、ご安心下さい。 誰でも出品出来ますよ。

7AXJ
質問者

お礼

超迅速な御回答感謝します。 アマゾン以外でも出品できるんですね。 安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 9ma
  • ベストアンサー率24% (193/800)
回答No.2

出品の経験はありませんが、購入の方は、月に十数回と、山ほどしております。 マーケットプレイスには、本職の古本屋さんも多数参加しており、アマゾン購入本以外もたくさん出品されていますから、問題ないと思います。 ですが、売り上げの、少なからぬ割合が、アマゾンに収められなくてはならないので、それほど有利の商売とは言えないかもしれません。 送料からも、数十円はアマゾンに支払うようです。

7AXJ
質問者

お礼

超迅速な御回答感謝します。 >送料からも、数十円はアマゾンに支払うようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。