この花の名前は何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • この花の名前は何でしょうか?
  • ハルメク365(住まいと庭)についての質問です。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前は何でしょうか?

この花の名前は何でしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( 住まいと庭)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ランタナですね。 成長が激しいのでもし、植裁されるのでしたらご注意ください。 https://nanoslibrary.com/2019/07/11/lantana-do-not-plant/

HAL-48D45CE7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 あちこちで見るだけの、旺盛さはあるようんですね。 ありがとうございます!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.4
HAL-48D45CE7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございます!

Powered by GRATICA
  • gennya
  • ベストアンサー率15% (16/103)
回答No.1

ランタナ

HAL-48D45CE7
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございます!

Powered by GRATICA