• ベストアンサー

ダイエットフード教えてください

からだは細いのですが、中年太りで、おなかだけが極端に脂肪がついてプヨプヨして困っています。運動すればいいじゃないか、という声もありますが、仕事が不規則なので今回の質問は皆さんがこれでやせられた!という食べ物ORダイエットフードを教えてください。48時間ミラクルダイエットは、よく見たら果物ジュースを食事に置き換えるだけだったのでパスしました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

名古屋医大循環器科 梁瀬先生は6ヶ月で27kg痩せ,自ら実践し,スマートになり,血液もすばらしい値を示してました.患者さんに指導しているそうです. 1/6にキャベツを荒切にして,急ぐなら毎食前,レモン醤油をかけてよく噛んで食べます.効果出てきたら夕食前だけでいいそうです.飽きてきたら,レモン汁はたらしますが,他のポン酢など変えます.他の野菜,カイワレ,トマト,みょうがなどを加えます.かにもどきもおいしいです.食事は普通にしていいそうですが,結構腹にたまりますので,食べる量は減ります. リバウンドもなく,しわなどもよらないそうです.