• ベストアンサー

アレックス・D・リンツの最近の写真が見たいのです

タイトルの通りです。最新のアレックス君の写真を見ることのできるリンク先を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

オフィシャルサイトがあったので参考にしてください。 Yahooのイメージのリスト http://images.search.yahoo.com/search/images?p=Alex.D.Linz&fr=yfp-t-500&toggle=1&ei=UTF-8&fr2=tab-web

参考URL:
http://www.celebritykidz.com/alexlinz/
blogtipe
質問者

お礼

大変に満足です。 満足の二乗並みです!! 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • アレックス(?)というネズミのアニメ

    10数年ほど前、市立図書館でよく借りて見たビデオを探しています。 タイトルはたぶん「アレックス」で、フランスのアニメだったように記憶しています。 主人公はアレックスという名前のネズミの男の子で、いつもネコのおもちゃといっしょに歩いていました。 言葉は特定の言語ではなく「アレックス語」というような言葉でした(ピングー語などと同じような感じです)。 短編のアニメが何作か入った一本のビデオが20本くらい図書館には置いてあったと思います。 突然見てみたくなったのですが、検索しても全く引っかからないので困っています。 幼い頃の記憶なので、曖昧な点はあると思いますが(フランス製だったかどうかは定かじゃない・・・。)ネズミのキャラクターが主人公の短編アニメ集なのは間違いないです。

  • アレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

    最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。 もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

  • アレックス R180について

    念願の愛車が納車されました(^0^) 13年式アレックスR180 6MT です。 今回はこの車について質問なんですが、gooのカタログを見ると燃料に無鉛プレミアムガソリンと明記されているのですがこれはハイオク指定と言う事なのでしょうか? 以前ランクス(同等のグレード)を見積もっていただいた営業さんはガソリンを入れてもカタログ通りの値は出ないが問題ないという話でした。 実際に乗っている方はどうなさっているのでしょうか? またエンジンに詳しい方の意見を聞かせてください。

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • 一つの写真をいっぱいの写真でつくる。

    タイトル通りなんですが、多くの写真を使って一枚の写真にするのがありますよね。 (1) そのような写真を何て言うのか知りたい (2) 昔フリーソフト(海外)があったのですが、簡単に作れるソフトを知りたい。 よろしくお願いします。

  • google earthの3D箱モデルが写真とずれる!

    タイトル通りです。 写真とずれないようにする設定方法があれば、教えて下さい。 earthのメニュー内の項目をいろいろ探してみたのですが、 それらしい項目が見つけ切れませんでした。 よろしくお願いします。

  • 写真の表示が×印に…

    ホームページビルダー10で作っています。 トップページは写真OKですが、リンク先のページ(自作サイト内)の写真が×表示されます。 最初は正しく表示されていましたが色々操作(リンク先の変更等)していて、リンク先ページの写真が×表示され、写真が表示されなくなってしまいました。(ビルダー内のプレービューは全てのページで写真が表示されています)解決方法を教えてください。

  • 写真の写真集

    こんばんは! もう少しで友達の誕生日なんですが・・・ プレゼントで悩んでいます(@_@;) 友達は写真が好きでよく撮ってます なので写真集を送ろうかなって思ってます! そこで相談ですが、タイトル通り『写真の写真集』ってどんなものがあるでしょうか? アイドルとか、グラビアの写真集じゃなくて 自然(森とか海)のようなものを撮った写真集が希望です! プロの方がとったもの、そうでないものは問いません!! なにかオススメがあればぜひ教えてください<m(__)m>

  • 写真の縁取り

    PHOTOSHOP cs5 です リンク先のような写真の縁取りをするには どうすればいいですか? http://www.tuj.ac.jp/newsite/main/undergrad/info_sessionsj.html よろしくお願いします。

  • たくさんの写真を並べて一枚の大きな写真にするソフト

    タイトルの通りで、これ以上なかなか説明しづらいのですが...(笑) よくポスターなんかであると思います。 遠目で見ると、大きな写真に見えるけど、よく見るとたくさんの写真から構成されていて... こんなことができるフリーなソフト、ご存知ありませんか?