• 締切済み

google earthの3D箱モデルが写真とずれる!

タイトル通りです。 写真とずれないようにする設定方法があれば、教えて下さい。 earthのメニュー内の項目をいろいろ探してみたのですが、 それらしい項目が見つけ切れませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

そういう使用と思いますので、 設定項目はないと思います。 Googleの方に改善要求して下さい。

dekokiji
質問者

お礼

これだけ待ってもコメントがないところを見ると、やはりgoogle earthの 仕様ということのようですね。 改善要求は多分ほかの方がやってるはずでしょう。 しばらくはこのままで我慢して利用することにします。