• ベストアンサー

アレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。 もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.1

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。 詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:
http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/index.html
kusanagi
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました!! 早速、HPを見に行きました★

関連するQ&A

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • Alex.D.Linzについて教えてください!!

    最近ホームアローン3でアレックス君を見て、アレックス君の大ファンになりました!!でも海外で活躍しているので、なかなかアレックス君の活躍ぶりを見る事ができません。それで、今どんなお仕事をしているのか、またアレックス君のでている映画や番組で日本に来ているものにはどんなものがあるか、とか是非教えて欲しいです。英語を勉強するきっかけともしたいので是非知りたいです。

  • アレックス・シアラー作品と似た感動を味わえる作品

    アレックス・シアラー作品と似た感動を味わえる作品 「青空のむこう」などアレックス・シアラーさんの作品がとても好きです 勇気や感動を与えてくれ、読んだ後に心温まる感じが何ともいえません そこで質問なのですが、アレックス・シアラーさん以外の作者で、本を読んだ後このような気持ちになれる作品はありませんか?

  • アレックスについて質問(ネタバレ)

    今日アレックスを見ました。 時間の逆流でよく意味がわからなかったんですが、アレックスはレイプされた時には妊娠していたんですよね? 病院に運ばれたアレックスは生きているんでしょうか? アレックスと子供がどうなったかというのは映画には出てなかったと思うんですが、最後のアレックスが芝生で寝ころんでいるシーンは死んだ?と思ってしまいました。 それと、「少しの金で犯人を探してやる」と言っていた、日本でいうとヤクザさんの様な2人組は結局テニアを見つけられなかったんですよね? どなたかお願いします。

  • アレックスDA22→アレックスR390の互換性についての質問です。

    アレックスDA22→アレックスR390の互換性についての質問です。 現在フロントのリムに20インチのetrto451でアレックスDA22を使用しています。少しリムが劣化してきたために交換しようと思っているのですが、リアホイールのリムがアレックスR390なので前後統一したいと思っています。 そこでアレックスDA22→アレックスR390にする際、リム以外に、スポーク長も換える必要が出てきますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • 映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしている

    映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしているのでしょうか? あまり活躍していないのでしょうか? インターネットで調べてもあまり出てきませんでした。 ファンなんですけどね~;;

  • アレックス・D・リンツの最近の写真が見たいのです

    タイトルの通りです。最新のアレックス君の写真を見ることのできるリンク先を教えてください

  • ラリサ・オレイニクについて。

    NHK教育のおまかせアレックスという番組で主人公のアレックスを演じていた、ラリサ・オレイニクさんについて、他の作品の出演情報等、なんでもいいので教えてください。おねがいします。

  • アレックスキッド

    今更ってくらい古いゲームです。 昔セガマーク3で「アレックスキッドのミラクルワールド」ってありました。人々を助けにいくストーリーで、すごくはまってエンディングまでなんとかこぎつけました。確か、宿敵を倒して兄を助けることができましたが、父は行方不明という続編に含みを残した結末だったと思います。今思い出してもいいゲームだったと思います。 その後メガドライブで、その続編「アレックスキッド天空魔城」が発売されました。当時メガドライブを入手できなかったため、続編に強く惹かれつつも、できませんでした。クソゲーの部類に入る出来だったと聞いています。 最近ふとそのことを思い出し、気になり始めました。「ミラクルワールド」で行方不明だった父サンダー王はどうなったんでしょう。もしストーリーだけでも知っている方は教えてくださいませんか。

  • アレックスの音楽ついて

    はじめましてm( _ _ )m 先日アレックスを見ました。 その中で、アレックスとマルキュスのベットシーンがあります。そのバックで流れていたフランス語の暗くておしゃれな曲を探しています。 昨日、その曲が入っているだろうとサントラを買ったのですがそれらしい曲もなく失敗しました(>_<) あの曲がずっと頭にこびり着いて離れません。サイトは全て(?)に近い程探したのですが出てきませんでした。 どなたかこの曲名かアーティストをご存知の方がいらっしゃったら助けてください!!