• 締切済み

頭の体操のゲーム

最近はやりの、頭の体操のゲームで、数字がランダムに配列していて 1から順に消していく、といったゲームや、間違い探し、計算など何種類かのゲームが内蔵された、電卓くらいで持ち運びができるようなもので お勧めのものがありましたら教えて下さい。

• h18
  • お礼率82% (121/147)

みんなの回答

• Kake8
回答No.1

携帯でいいんなら「マスオ」、「左右」、「IQバトル」がおすすめですよ^^

h18
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました 早速みてみます ありがとうございました