• ベストアンサー

韓国の子犬に風船をつけて飛ばした!

うちにも犬が居るけれど、本当に信じられない!! 一体その後どーなったのか?一部始終を見せていた犯人は・・・。とても心配で気になってます。是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neues
回答No.1

私もTVニュースで見ました。 まったくひどいことをするものです。 何かのイベント会場での出来事だったようですが、本当は「飛ばす」予定ではなかったとのこと。コンパニオンが間違えて(?)、放してしまったとか… とはいえ、そもそも子犬に風船をくくりつけて浮かばせるという発想自体が普通では考えられないですね。 もちろん韓国でも相当叩かれたようです。 すぐに子犬に結んでいた紐を掴まえることができて助かったと聞きました。何らかの罪に問われたのかどうかまでは分かりません。

chibita-funky
質問者

お礼

ありがとう!助かっていたんですね。胸のつかえが取れました。それにしても間違いじゃすまなーい!ってかんじ。本当に笑えない。寒いぞ韓国! 動物は愛してあげる分倍にして愛をくれます。 ・・・今日はいいことありそう!!