• ベストアンサー

保険の外交員へどう断ればいいでしょうか?

pokko515の回答

• pokko515
回答No.1

かなり迷惑な話ですよね。 また外交員が来たらどうしようと、一日落ち着かないですよね。 穏やかな生活を侵食されているのですから、つらく、腹立たしいと思います。 「消費者センター」へ相談してみたらどうでしょうか? 何か適切なアドバイスがもらえるかもしれません。 早く穏やかな日々が戻るといいですね。

mgiofofoy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスいただいて参考になりました。 もう来なければ一番いいのですが… 家に来るってホント迷惑ですよね… ありがとうございました